周りの人が風邪 最近、周りの人が風邪をひいている。
同じオフィススペースを使っているpとe、友達2人、
体調が悪い、もしくは風邪。
その中私だけなんともないのが、なんだか恥ずかしい。
が、pが、「...(私)が打ったFlu shotから私にうつったのよ!」という説を披露。
聞いただけでげんなり。もう好きにして。 そんな感じ。
そんなこんなで(どんなだ?)、
ジムにある壁のぼりのレッスンを受けてきた。
一緒にいくはずだった隣のラボのaは、来ない。
まったく。
というわけで、レッスン終了。
直後に、パートナーをくんでくれるありがたい方を発見、
で、一度登る。一回ずつ登って、初心者が申し訳ないです気分が高まってきてしまい
&お腹が減って力が出ないので、謝りつつ帰る。
壁のぼりに来て、初心者の知らない人をパートナーにするのって、
私もやだもん。なんだか、優しそうな人だったけど、そんなオーラを感じてしまって、
卑屈になってしまった。反省。
慣れるまで、友達とくることにする。
今日だって、本当はそうだったんだけど。
帰り道、うちのラボの筋肉先生ことmに会った。
前職がジムのトレーナーだけあって、
ジムにいるのが似合う、相変わらずの筋肉っぷり。ザマッスル。