キラキラ龍健康と開運の気功師 稟華のブログ龍キラキラ

いつもご来訪ありがとうございます。

 

 

健康と開運の気功師として

実用気功をお伝えしています

 

 

 

キラキラ限定講座へのご参加✨

ありがとうございました

 

    

わかりやすかったキラキラ

 

自分の弱点がわかったキラキラ

 

今後何をすればいいか

具体的に分かったキラキラ

 

受講して良かったキラキラ

 

などの感想をいただき

開催してよかったですハート

 

 

まだまだ

お金の話が苦手な方

 

『投資』というだけで

全てを一括りに

怪しい…

と思ってしまう

 

そんな状況があるので

開催するか悩んだのですが

 

『投資』や『お金』と『気功』を

絡めてお話することで

エネルギーの仕組みや

人生のバランスの取り方

が上手になる事が経験的に

分かっていたのと

 

気功に興味を持ったり

エネルギーの世界が好き?な

方は、

 

現実的な行動やお金の考え方が

得意じゃない方も少なくなく

ご相談も多かったのでアセアセ

 

喜んでいただけて嬉しかったですし

自分も学びになりました乙女のトキメキ

 

勇気を出して参加下さった

みなさまありがとうございましたキラキラ

 

半年後、1年後の

変化がとても楽しみです

楽園の住人が益々

増えて嬉しいですヒマワリ

 

 

 

さて、最近大きく

タイムラインが書き換わる

体験をしました

 

ちょこちょこと

自分で書き換えたり

微調整はするのですが

 

久々にとても

大きな変革でした

 

『地蔵菩薩』さまから

メッセージがあって

 

そこから

色々繋がって

 

あれよあれよと

全てが繋がって

 

体感的には3日くらいで

走っていたレールが

 

違うものに変更された感じ

 

その結果

数年単位のタイムラインの

書き換えにびっくり

(現時点で見たのは5~6年先まで)

 

 

「タイムライン」てなんぞや

という事で言えば

 

異なる時空が平行に存在していて

そこを行き来しているという話

なんですけれども

 

出来る・出来ないは人によりますが

 

仕組み的には

毎瞬、人は意図的に時空をセレクトして

別のタイムラインに移動できます。

 

それが

運の良し悪しとかにも影響しますびっくり

 

 

そこで実際の例を出します

 

頑張っても頑張っても

1日中トラブルに巻き込まれる

私の家族ガーン

 

トラブルに合う事はほとんど無く

あっても幸運に繋がるわたし目

(昔はめちゃ運悪かった人)

ちなみに

私の家族はものすごい雨男たちで

一人で出たら振り、家につくと止む

(晴天の日以外)

 

自分が関わるとモノが壊れ…

仕事中には故障を連発

 

気の質的にも難ありで

アンラッキー引き寄せマシーン

と言っても過言ではない驚き

 

私ひとりの時は起きないトラブルが

一緒にいると頻発します…

 

私は彼らのパターンに

慣れてるので事前に予防したり

ズレた時空?を書き換えて戻します

 

「ギャグですか?」と言うくらいに自分で

トラブルを引っ張ってくる(無意識)

彼らは、アドバイスしてもパニックを

起こすので…問答無用で

こちらで書き換えます凝視

 

例えば旅行の日…

目覚ましなぜか鳴らない

 

車が出発直前に

バッテリー上がる

 

電車が高確率で

遅延などに巻き込まれる

 

絶対いるモノ忘れる落とす(チケットとか財布)

 

タイムキーパー頼んだら時計壊れてた…

 

その都度パニック起こして

機嫌は悪くなるし

 

急にお腹壊して

駅のトイレから30分出て来ないとか

 

『1日のプランを台無しにするパワー』を

持ってるんです爆笑(すごいでしょ?)

 

で、(一般的に言うところの)

すごいマイナス思考なのに

一個プラス思考??なのが

『俺らのお陰で腕が上がるんじゃないグッ

『俺らのお陰で修行になってるねグッ

 

という

お前の為にダメ人間してやってるぜ!

という謎のプライドと正当化爆  笑

普段すごい自己否定なのに

この時ばかりは「上から目線指差し

 

毎回

「そのプラス思考いらんねん昇天

と笑顔でツッコミしつつ

 

まぁ、修行にはなってるかもだけど

運が良くなってもいいのよ〜ニコニコ

わたし止めてないからw

どんどん開運してね!!to my family飛び出すハート

と言ってます

 

 

で…

開運する気功のやり方を

何年も前に伝えてるんです

 

でもね

 

やるのは本人

 

実際

今のところは彼ら

伝えた気功をやってません

 

10年近く、もしやっていたら

とっくに開運してるんだけど

やらないと無意識に決めてる

 

「宿題やるよ!」と言うけど

まったく進まない心理と同じ

 

人は色んな理由や言い訳をしますが

「したい事」は言われなくても

やるんですランニング飛び出すハート

 

なので

「ヒント」は渡すけれど

コントロールはできないしOK

 

しませんにっこり

 

その人が「価値」に気づいて

「やる気」になるのが「今生」で

来るか来ないかも

その人が決めている事虹

 

こちらが

何も言ってないのに

出来ない理由が口から出る時

それは「拒否反応」なので

今は受け取る気がないサイン

 

「知ってる・わかってる」

も言い訳に過ぎません

 

落ち着いてください

 

こちらは伝えただけで

「どうしてもやって下さい」

なんて言ってないんです泣くうさぎ

決めるのは自分ですよ〜クローバー

 

わたしの家族も

「いかに忙しいか」

「今まで色々努力したか」

「他の人のたとえ話」

等々

 

聞いてないのに

まくしたてるw

 

「どうしてもやって」

とか言ってないのよ

提案だからね

 

と伝えるとだいたい

「やらないなんて言ってないむかっ!」

 

と返って来るけど

翌日やってるの見たことないw

 

こちらは普通に話してるのに

結構相手はボルテージUP

 

「やりたくありません」

て自分が思っている事に

気づいてないんです

 

正確に言うと

「やりたいけど今はできない」

という自分の中のフラストレーションを

こちらに分かって欲しくて

ブツケている

 

だから言いたい事言ったあと

テンションが戻ります真顔

 

自分を俯瞰して見るのが

上手になるといいよ〜

 

とも伝えてますが

そこも相手のタイミングなので…

 

でも出来るだけ

自分の中の問題を

誰かを使って処理してないか?

考えると良いと思います花

 

周りや他人のせいじゃなくて

「自分が今はやりたくない」

 

そう決めてるのだと気づいて

なんでやりたくないのか

「本当の理由に気づくと」

 

 

人生がより良く

変化するかもしれません爆  笑

 

でも

『今の自分にはわからない事』を

言われると…

だいたいの人は『怒っちゃう』

もしくは『わかったフリ』をします

 

理解できない=恐怖

恐怖は避けたいし

 

人間にとって(集団に属している為)

恥=死

 

「親にむかって!」とか

「わたしは年上だぞ!」

とかの類はソレです

 

新しい概念が処理できないから

『親、年上偉い理論』で

自分の不安や恐怖を消そうとする

 

恐怖や恥を避ける為に

自己防衛をするのは普通の事

 

『理不尽がゴイスー』だな

とは思いますがw

 

このひとにとって

『今』じゃないのだなと

思って見ています

 

 

家族や友人や誰かの幸せのヒントになれば

いいなとは思うので

 

ブログでも会話でも

「続けたらこんなに変わったよハートのバルーン

と自分の状況は伝えますが

 

あくまで情報

 

 

家族には

私が「おまじないキラキラ」を

かけた「日」だけ

「仕事でトラブルが起きないびっくり(らしいよ)

 

「なんで〜」

 

と驚きつつ

 

「おまじない」だけでいいや〜

と「彼らの潜在意識」が決めている

 

でも「変わる」と決めた時

わたしの家族も一気に

タイムラインが変わるキラキラ

 

しかも

それは突然だったりしますチョキ

 

今は私の修行?に

協力してくれてる様です口笛音符

 

 

ご質問などはLINEへどうぞラブレター

〈公式LINE〉

友だち追加

@333jgcfzを検索でもOK

 

 

LINEをご利用でない方

お申し込みや質問フォーム

▼▼▼

問い合わせ

 

 

 

 

 

ペット うさぎ 哺乳類 爬虫類 小型 長生き 食べ物 秘訣  元気無い 神社 保険 飼いやすい おすすめ 心配 ぐったり 猫年齢 チンチラ デグー フクロモモンガ ダイエット フード 餌 おやつ 野菜 ジム ビフォーアフター 肥満 贅肉 サプリメント 40代 女性 悩み ランキング 美容 体 健康 ファスティング 食事 痩せたい お腹 太もも 人生相談 悩み相談 チャット 悩み 誰にも言えない 解決 人生 変えたい 健康 好転 選択 楽しみ方 宇宙 幸せ やり直したい 転機 年齢 悩みのない人生 不安 法則 目標 豊かにする 夢 リセット わからない ずっとつらい スピリチュアル 動物 本物 病気 ブログ 副業 在宅 占い 無料 当たる 気功  エネルギーワーク やり方 高タンパク 低糖質 健康法 メガビタミン