キラキラ龍健康と開運の気功師 稟華のブログ龍キラキラ

いつもご来訪ありがとうございます。

 

 

新講座リリース記念

無料セミナー開催中♪

 

↓↓詳細はブログ下部↓↓

 

 

ここ1週間くらい心身ともにだるい

特にメンタルが落ち込んでいる…

そんな方のご相談が増えています

 

陽の気が少ない方、

特に陰の邪気が多い方は、

思考も言葉も意識も

ネガティブに引っ張られがち

 

心身の健康は

開運や金運と直結してきます

 

現在開催中の無料セミナーでも

お話させていただいてますが

 

本当に本質から気質や気の量を

変えたい方は参加をおすすめですキラキラ

 

さて、最近個別コンサルに

参加された方のお話です

 

 

ストレスがひどい

自分も他人も好きになれない

怒りや悲しみばかりで

人生が辛すぎる…

 

 

纏っている空気が重い

空間がそこだけ暗くて

その方だけ重力が

めっちゃかかっている感じ

 

おそらくご本人の感じている

世界がそうなんでしょう…

 

見てみると…

ほぼ陰の気100%でした

こんなに陽の気が少ない方も

久しぶりでした目

 

陰の気貯金が先祖代々

得意な様でしたアセアセ

 

誤解して欲しくないのは

先祖が悪いとかそういう話

ではないってことです

 

全員ではないですが

こういう気質の傾向を持つ場合

 

過去とか理由とか原因をずっと

考えている方が多いんです

 

あの時、誰々が、環境が

過去を生きているんですね

今を生きていない…

 

そして話している内に

「自分の感謝」はカタチだけ

だったと気づかれましたガーン

 

子供の頃に親に指摘されて

逆ギレしてしまった事も

あったらしく…

 

図星だったんですよね

子供の時はわからなかったけど

今回お話して紐解いていくと

自然に気が付かれました

 

私も感謝とかが本当の意味で

わかったのは病気になって

気功を実践してからだったと

思います…ありがたい気持ちは

あったんです

でも本当の意味で

感謝出来ていたかと言うと

子供の時はわかっていなかった

と思います赤ちゃん泣き

 

最近は感謝できるように

なって良かったな〜

感謝って自分の為にするもの

なんだな〜と感謝できる事に

感謝できるように爆  笑(ややこしい)

 

自分で自然に気がつく事が

大事だと思いますおねだり

 

キラキラ大事なのは今ですキラキラ

 

これまで上手く行かなかった

考え方や行動を続ける必要は

ないと気づくのが大切

 

なぜ、それを続けているのか

自分に聞くと答えがわかる

かもしれません

 

柔軟さ&素直さが

幸せへの近道飛び出すハート

 

今すぐ採用しましょう!

 

頑固さや

上手くいっていない論理は

一回置いておきましょう♪

 

捨てなくてもOK

一回置いておくOK

 

何かを失う訳でも

仮にそれを失っても

困らないから大丈夫ハート

 

過去にこだわって

幸せを遠ざけないで〜爆笑

 

新しい情報や考え方を

採用してみましょう!!

 

 

カチコチな身体

カチコチな頭

カチコチな心

 

ゆるゆる気功で

健康も開運も若さも爆  笑

ついでに金運も目ラブラブ

手に入れませんか???

 

柔らかくて温かくて

フカフカの身体、頭、心

で今を心地よく過ごしましょう♪

 

 

さて、現在開催中の無料セミナー

参加いただいた方の

嬉しいご感想を今回も

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

ご検討中の方もぜひ参考に

されてください〜ふんわりウイング

 

 

評価☆4

 

自分の人生のゴールを

深掘りでき、

自分で気づいてなかった

望みがわかった!

 

自分の不安を解消できる

キーワードがわかった

 

金運UPのコツ

以前習った技術のコツ

や疑問が解決できた

 

音声だけ気になったが

設定の問題と思う…

 

 

まさに、気づき力!吸収力!実践力!

 

伝授した技術も活用されて

気功を生活に取り入れ

自分の人生を良くしていこう!

と実践されている方ですニコニコ

 

いつも丁寧で率直な

ご感想ありがとうございますお願い

 

講座や稟華のキーフレーズなども

素敵なフレーズを考えてくださったり

 

例えば

 

「タダで人生の変え方教えてもらえるから、一旦バカになってとりあえず受けとけ。」

 

嬉しいですよね〜

言葉はちょっと荒っぽい表現に

見えるかもしれませんが

愛がありますよねラブラブ

「バカ」になるって結構大事で目

 

「考えすぎない」

「悩みすぎない」

「一旦置いておく」

 

冒頭でもお話しましたが

気功を上達する上で

これ、とっても大事です!

 

ちょっとアホで単純なくらいが

幸せ上手のコツかもしれません

 

また、自分と周りとの上手な

調和の仕方などもお伝えさせて

いただきましたふたご座

 

いつも貴重なご意見

ありがとうございます!

またお会いできるのを

楽しみにしています♪

 

ストレスフリーの人生を

ドンドン手に入れられて下さい!

 

 

ZOOMやMeetの複数接続での

ワイヤレスイヤホンや

外付けマイクの設定得意な方ゆる募爆  笑

ハウリングしたり音がきれたり…

片方ミュートにしてるのに何故(・・?

(やさしいコメントお待ちしてますw)

 

 

《実際のアンケート一部抜粋》

 

「無料セミナー」は、稟華が
お伝えしている気功の魅力や
実際の雰囲気を体験できる
お得な内容になっていますハートのバルーン
 
特に
「人生が変わっちゃうかもしれない!?」
言っていただけたのは
「来てくれた方みんなが幸せになって欲しい!」という想いで
作った講座を体験できるセミナーだからかもしれません

 

開運や金運含め

人生をより良く生きる

豊かにする講座

 
をメインに
美容に興味のある方がいれば
美容講座の体験もアドリブで追加する事もてへぺろ
 

ぜひ、楽しく気軽に

参加いただければと思いますハムスタークローバー

 

参加後のアンケートを
お願いしています!
 
みなさんの生の声が
誰かの気づきになったりヒヨコキラキラ
 
講座がドンドン
いい感じになります立ち上がるハートのバルーン

 

 
▼期間限定募集▼

 

伝気功と現代気功が

学べる講座が体験できる!

《無料特別セミナー》

 

 

その内容は

 

運の良し悪し

金運の良し悪しの秘密

 

努力と成功が必ずしも

比例しない理由

 

幸運や引き寄せのコツ

 

人生を楽園にする

秘伝気功の秘密

 

秘伝気功と現代気功を

一緒に学んだ方が良い理由

などなど

 

技術伝授や

レクチャーもある

約3時間

盛りだくさんの

無料セミナーです

 

実は先日好評だった

有料企画の

受講者特典でした

 

さらにパワーアップして

無料ご招待します!

 

なので

 

"幻の講座"

と言えるかもしれません

 

 

この無料セミナーの

詳細は公式LINEから▼

@333jgcfzを検索でもOK

 

 

 

 

分かりやすく

丁寧がモットー

 

怪しくない(はずw)

気功講座を目指して爆  笑

 

気功を知って親しみ

人生をより豊かにする

キッカケになったら

とても嬉しいです♪

 

無料とは言え

私が普段講座で

お伝えしている

気功の魅力が

詰まっています♪

 

実は

無料という位置づけは

人間の無意識の仕組み上

重要度が下がる傾向

あるんです…

 

クーポンや試供品

もらったモノなど

意外と放置気味

 

学校は面倒だけど

塾は行かなきゃとか

 

ブランド品や高級品は

大切にしますよね?

 

 

対価を払う

無意識の中で

価値あるモノになり

重要度が上がる

やる気や効果も

上がる!!

 

 

何が言いたいかと

言うと…

 

本当に興味がある方

学びたい方にとって

生きた情報が受け取れる

貴重な機会になります!

 

楽しく参加して

価値ある内容を

持って帰ってください♪

 

新たな気づきや

変化進化のきっかけに

ご利用くださいおねがい

 

 

気功が気になってた!

 

習ってみたいけど

迷っていた!

 

ヒーリングや現代気功の

技術力を底上げしたい!

 

自分や家族の健康や幸せに

役立つ技術を学びたい♪

 

 

などなど

大歓迎です!!

 

 

期間限定での

人数限定です

予告なく募集を

終了する事があります

※申し込み多数で

締め切る事があります

 

 

理由は、講座の品質維持や

生徒さんとの対話や距離を

大切にしているからです

 

 

《参加方法》

①下記公式LINEに新規登録

②セミナー詳細のリンクが届く

リンク先に内容詳細と

申し込みフォームがあります

 

リンクが来ない場合

お手数ですが

『セミナー希望』

コメント送信ください

 

〈公式LINE〉

友だち追加

@333jgcfzを検索でもOK

 

 

遠隔気功ヒーリングや

その他の講座メニュー

 

開運気功講座▼

 

遠隔気功ヒーリング▼

 

メール遠隔気功のご感想▼

 

 

LINEをご利用でない方

お申し込みや質問フォーム

▼▼▼

問い合わせ

 

 

\instagramはコチラ/

 

 

 

 

 

 

ペット うさぎ 哺乳類 爬虫類 小型 長生き 食べ物 秘訣  元気無い 神社 保険 飼いやすい おすすめ 心配 ぐったり 猫年齢 チンチラ デグー フクロモモンガ ダイエット フード 餌 おやつ 野菜 ジム ビフォーアフター 肥満 贅肉 サプリメント 40代 女性 悩み ランキング 美容 体 健康 ファスティング 食事 痩せたい お腹 太もも 人生相談 悩み相談 チャット 悩み 誰にも言えない 解決 人生 変えたい 健康 好転 選択 楽しみ方 宇宙 幸せ やり直したい 転機 年齢 悩みのない人生 不安 法則 目標 豊かにする 夢 リセット わからない ずっとつらい スピリチュアル 動物 本物 病気 ブログ 副業 在宅 占い 無料 当たる 気功  エネルギーワーク やり方 高タンパク 低糖質 健康法 メガビタミン