人もペットも内側から美しく

循環美人・楽園体質になろう♪

美と才能を開花

〜伝統気功×現代気功〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 乙女のトキメキ龍ハイブリッド気功師ヒーラー稟華乙女のトキメキ龍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\インスタ始めました!/

応援よろしくお願いします

 

 

気功ヒーリングリレー!

キラキラいよいよ明日までキラキラ

迷っている方はお急ぎください

めったとないチャンスだと思います

 

 

日間連続

(仕上げも入れたら6日間)

それぞれのエキスパートが

気功でヒーリングをする

スペシャル企画

 

5日目の

稟華パートでは

健康と開運を主に

〈共通全体ヒーリング〉

ーーーーーーーーー

遠隔伝統気功による

「春の陽気導引」

〈選べる特典!〉

ーーーーーーーーー

今回のみの特別伝授

「金脈輸血」

or

〈金運UP専用気功フルコース〉

※金脈輸血も含む

2ヶ月無料&ヶ月半額

を行います。

 

 

さらに特典もありますので、

ぜひこの機会をお見逃し無く!

 

 

陽気導引も健康やもちろん

開運や金運と関係していますから

この組み合わせにしています。

 

 

両方受ける事に

意味があるからです!

 

 

気力・気量=パワー=引力

気質=体質

 

私は毎日

金脈輸血してます

※浄化や他の気功技術も併用し効果UP

 

その結果、

お仕事や人間関係が繋がり

良いご縁をいただけています立ち上がる飛び出すハート

 

実際に貧乏体質だった

お金に縁がなかった私がネガティブ

今に至った経験を

ちょっぴりシェアします

 

意識やエネルギーの変化

金運UPに役立てば嬉しいですスター

 

昔は

収入より支出が多い

典型的な貧乏体質でした

 

頑張るけど

マイナスになる病

 

働けど働けど

楽にならず…

 

文字通り

自分の少ない血肉(エネルギーや時間)を

お金に変えて「身を粉にして働いて」

雀の涙どころか借金が増える…

 

なぜかお金が入ると

トラブルが起きる

 

家族が怪我をする

事故を起こす…

財布落としてくる…

借金を大量にしてくる

その度に毎月少しづつ貯金した分

きれいに消えていく…

 

なのに

当たり前のような扱い

 

自分の気血が足りなくなって

エネルギーの「等価交換」ですからね…

交換できるエネルギーなくなって…

 

借金減らないのに

自分が病気に当選魂が抜ける

余命宣告されました

…THE END

 

 

いやほんとに

『貧乏神』と暮らしてるのかなと

悲しくなったんですけども

 

いたんですよ家に

『貧乏神』

※桃太郎電鉄をご参照ください(画像感謝)

 

「文句が多い」

「社会や自分以外への注文が多い」

「ソファーと合体してるのかな?っていうくらい動かない」

「お世辞にも綺麗とは言えない身なり」

態度がかなり大物な貧乏神さんが…

 

昔だったら、何かに取り憑かれていると言われそうなレベルですが、本人は「正しい」と思っているので周りの意見が入っていかない泣くうさぎ

 

で考えてみると…元々お金を稼ぐけどめっちゃ使う素質があった父

 

母は心配性&不安で自尊心を満たそうとする…

 

ザ・昭和の貧乏スパイラル驚き

 

「出来の悪い人」「私がいないと駄目な人」」として父を扱い「貧乏神」のような怠け者に育てた「父という貧乏神」はどんどんモンスター化し…「キングボンビー」になっていったんですよね真顔

で、私に対する教育方針も同じで真顔

子供が自力で結果を出す事をさせない。

 

秒で口を出し手を出し

意見反論は認めない環境だと

ゆくゆくはキングボンビーに

育つかもしれないベイビー爆誕。

 

大人の顔色を伺い

いつもビクビク

臆病で諦め癖がついた私

一見まじめで良い子だけど

失敗を恐れ挑戦できないから

壁にぶつかっても成長できない

自己価値も低いから

嫌な場所でも我慢するだけ

喜怒哀楽も

作り笑顔と哀だけ

 

この状態で社会に出れば

ブラック企業でも我慢し続けて

すり減っていく状態も

想像に難くない状況

 

 

気力(やる気)も成長する流れ(ボルテックス)も奪ってしまう良くない流れお願い

 

サポートするのと

その人の役割を奪ってしまう事は

似ている様で違うので気をつけたいですよね

 

気力も成長も無い家は衰退します…家族崩壊&病人続出です。

 

貧乏神の素質を持っていると

他の妖怪に变化もありえます

イイコトなしです赤ちゃん泣き

 

気力も無い

自分で切り開く経験も足りない状態から

本当の独り立ちは難しいなと今も思います。

 

家がホームとなり、自分の運気を上げてくれる場所であれば良いのですが。そうでなければ、ホームにはならずアウェイとなります。

 

「当たり前とされた教えや風習を選ばない自由」「自分の居場所を選ぶ自由」

 

今からでも選び治せる。ここで気づかないと駄目だよ!という心と体からの最後の通告だったのかもしれません。

 

「こういうもんだ」と「「自分の状況」を許し受け入れている自分がいたんですよね。抗えないと思って生きてきた自分に、広い視野や世界を見せてくれたのも「気功」だったと思います。

 

「こういうもんだ」の外に可能性があると学びました。ここしか無い訳じゃない。

 

気功で自分の枠を壊し

世界と一体になり

外の可能性を取り入れる

 

幸せ体質の幸運の女神に爆  笑ハートのバルーン

(女神と言ってもどんなジェンダーでもなれますよ)

 

これまでの経験で

柔軟な思考、心と身体になり

生命力、新しい運気を呼び込む事で

人との縁も、金運も財運も付いてくると感じました。

 

自分も健康で運の良い人になり

その結果周りの方にもHappyを共有できたり

自分でHappyになれる人を増やしたい

 

そんなゴール設定がぼんやりとあった私に

「気功」はとてもぴったりな技術でした。

 

「ヒーリング」をやるにしても

「現代気功」をやるにしても

生きていく中で下地として

私の中に「伝統気功」があります

 

考え方や生き方が変わり

人生を通しての「気功」の学びと実践

開運にも金運にも繋がりました。

 

生活の中の技術として「気功」を使い

実際の行動にも反映していくのも大事です

 

病気などの

ネガティブに見える経験含めて

全ての経験をプラスに変えていく

 

みんな本質は女神様乙女のトキメキ

だと思います。気功をゆるゆる続ければちゃんと本質に戻れるのだと実践を通じて学びました。

 

気功や遠隔ヒーリングがそのきっかけいなったり、このブログが開運のエッセンスとして

役立てばいいなと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

浄化と一緒に血肉にアプローチ

貧乏体質▶金持ち体質へ

 

今回限定の遠隔ヒーリング&伝授の

金脈輸血気質改善特化型

 

人生で学び実践

金運UPメカニズムに合わせて作成

 

チャージする程開運する

オリジナル技術

「金脈輸血」

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

総勢5名の専門特化気功師

ヒーリングリレー

 

申込み先

↓↓コチラです↓↓

 

〈稟〉特典詳細は

↓↓コチラです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINE登録/

友だち追加

@333jgcfzを検索でもOK

登録後スタンプ送信が必要です!

 

 

\フォームはコチラ/

質問してみる!
体験してみる!

 

 

 

\instagramはコチラ/

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット うさぎ 哺乳類 爬虫類 小型 長生き 食べ物 秘訣  元気無い 神社 保険 飼いやすい おすすめ 心配 ぐったり 猫年齢 チンチラ デグー フクロモモンガ ダイエット フード 餌 おやつ 野菜 ジム ビフォーアフター 肥満 贅肉 サプリメント 40代 女性 悩み ランキング 美容 体 健康 ファスティング 食事 痩せたい お腹 太もも 人生相談 悩み相談 チャット 悩み 誰にも言えない 解決 人生 変えたい 健康 好転 選択 楽しみ方 宇宙 幸せ やり直したい 転機 年齢 悩みのない人生 不安 法則 目標 豊かにする 夢 リセット わからない ずっとつらい スピリチュアル 動物 本物 病気 ブログ 副業 在宅 占い 無料 当たる 気功  エネルギーワーク やり方 高タンパク 低糖質 健康法 メガビタミン