こじ | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。
料理のことは書くのはやめました。

自身の備忘録です。



なんと

ラッキーな事に私が名古屋に来ているその日が

さくらさんの展示会期と重なっているではないか!!


さくらさんが好きと言うより

こじみたいに生きたいし

こじを尊敬してるし

こじが大好きだから

これは行くしかない!と思って行ったのですが


こじは5章だったのだけど


その前の章で

そういうふうにできている にもふれてて

「あ、そうだ。わたしこの本にも影響うけてるんだった」

と思い出してちょっとしんみり。


さくら先生好き好き!と思ってなかったけど
体にしっかり入ってたんだったと思い出しました。

こじは5章だけでしたがやっぱり良いね☺️
リセットされるというか
一回綺麗になる感じ。がします。
ふぅ



さくらももこ展限定のグッズ!
文具系のみ載せる

かわいい

まるちゃんとこじの出会い



ポストカード達



展示会は会そのものも好きですが

ミュージアムショップというか物販も大好き。