2024/05/05:えんそく:いつか君の町にも〜えんそくセイジンの儀〜岡山 | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。
料理のことは書くのはやめました。

自身の備忘録です。


えんそく47岡山はimageへ。


横長で見やすい箱✨


シールの大きさ正しいサイズに戻ってた笑



ミドさんとクラオカ氏、なにかのキャラクターを纏って入場🐹🐭

(鷲羽山ハイランドのキャラだったぽい)



・アイツが町に帰ってきた!

好きなんだよね、この曲

この曲で始まるか、この曲で終わるか

そんな日は良セトリ✨(いつも良セトリだけど)


・1999年のブルース

・14才

子供に戻るなら何歳?てなことで。


〜MC〜

岡山の方挙手したところ、鳥取の時の10倍ほどいたそうで🤭

ワンマンしたこともあってホーム感ある岡山。

東名阪ではなく東岡阪だなって


・青鬼システム

わ!!!

岡山→桃太郎→鬼からの青鬼でした。

ホント久々すぎるよね、嬉しい☺️


・イン・ザ・マリオ・ワールド

振りが怪しかった青鬼から任せておいてのマリオへ🙌


・Society finch for teen


〜MC〜

5月5日こどもの日からの

・コドナチャダルド

久しぶりすぎて振りの説明会から

ラジオでフリじゃないよ?ってじょいくらしんが言ってたけど、本当にやった🙌

クラオカ氏のギソロがカッコよかった!!


・中二病の救世主

・p君はランボー

もうぱ来ても驚かない、たぶん3回目だし笑

でもそろそら本当にぱやるのでは?とも思う


・ししゃも

・トイレの代理人〜密室で遊びましょ〜


〜MC〜

・「ここがお前の死に場所だ!!」

今日はヘドバン曲少ないと思ってたのですが

・合唱リーダー深沢

・放課後毒電波クラブ

・5次元シティへ行こう!

・最後のえんそく


〜ガンダーラ〜

やっとミドさん達のねずみにふれました🐹


・いつか君の町にも(聖人編)

ガンダーラでやるパターンもあるのね

・ブルーハーツ

・メメメント・メメモリィ



今日も今日とてよいセトリ

こどもの日だったから厨二的なセトリだったのかしら?


最近クラオカさんのギソロがかっこいいと思うことが増えてきた(今更😆)

魔梨さんのギター見るようになってきたからかな?



次のライブはついにリキッド✨🙌たのしみ。