2024/03/02:えんそく:いつか君の町にも〜えんそくセイジンの儀〜群馬 | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。
料理のことは書くのはやめました。

自身の備忘録です。




珍しく5分ちょいおして開始


・宇宙大天使土曜日

・とってもマッケンロー

・アンテナマン


最初の三曲で疲れる私笑

せっかくアンテナマンやったのに

テルミン見えないな、、、


〜MC〜

と思ったら、テルミン足で弾いてたみたい!


今日から俺は!!のポスターを見て

バクチクっていうSINくん笑

学生服着てないから!

髪型だけだから!笑


本日のいつか君の町にもの掛け声は

バクチク!とマリオネット。

マリオ↑ネットにならないように注意笑


・いつか君の町にも

・僕の宗教へようこそ

・飛び出すメガネ

・神様は盲点色


〜MC〜

盲点色は2年ぶりだとか。

今日はどんなレア曲が出てくるか。


・犬死にマクマーフィー

・YES!BUT!堕落道

・机上の空論実行部隊


〜MC〜

前橋ダイバーさんのスペルをずっと間違えてた件

D→Y!


ヤンキー県はライブが盛り上がる話

茨城、群馬ダントツじゃないかって(嬉しい!)

鉄パイプ!


・嘘売るコックリさん

・12モンスターズ

・象男ダダフィフィ

・5次元シティへいこう!

・ツンドラの暴君

・最期のえんそく

・最後のえんそく


最期からの最後!


〜ガンダーラ〜

・改造人間「人間改造ニンゲン」

・メメメント・メメモリィ



本日も熱いライブでした◎