2024/02/11:えんそく:いつか君の町にも〜えんそくセイジンの儀〜兵庫 | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。
料理のことは書くのはやめました。

自身の備忘録です。



昨年今年と神戸のライブハウスに来る機会があって嬉しい。



・放課後毒電波クラブ

・となりのオロチ🐍

ぶうさん、骨折の腕は大丈夫かしら笑

いきなり踊る曲笑

・ブルーハーツ


〜MC〜

VARITの話

くら「知能最初からない!」笑


檀れい&紫吹淳


・いつか君の町にも

・嘘売るコックリさん🦊

・象男ダダ・フィフィ🐘


〜MC〜

マイク持てないのでマイクスタンドを使うぶうさん


箱が太陽と虎なので、動物園セトリ。


・私のブタエモン🐷

ギターの掛け合いがかっこよー!

アウトロも良い。

初めて?くらいにクラオカさんかっこいいと思った笑


・Society finch for teen.🐥

・ししゃも🐟

・ゴリラの丘🦍

腕とれるかと思った


〜MC〜


・屠殺屋マン4号🐷?

・U.F.Oが来るまで

・金曜日のチェンソー

・イルキメラ・キッド

・ゴードン

・少女怪獣バンギャルラ🧟‍♂️

・世界の終わりに至る病


〜ガンダーラ〜

骨折の話

セイジン式っぽい衣装

リキッドの告知


・ボクラノ、ハコブネ

・最後のえんそく



本日、セトリ良かったです。

何がというより全体的に✨