2024/01/21:神使轟く、激情の如く。 | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。
料理のことは書くのはやめました。

自身の備忘録です。

SHINGEKI presents
~新春SPECIAL 4days~花魁衣装


--
・神奏曲:アブソルートゼロ
・新世界エクソダス
・自己都合主義メタモルフォーゼ

MC
(ガイアの時の花魁だったってところから)
ガイアのMV撮影の時
よいこさん胃腸炎だったとか!

あとMV見たママから「足出し過ぎ」って言われたのちょっと笑ってしまった🤭
確かに親御さんから見たら心配になるよね💦

・オキシバギー
・EGO PARADISE
・不器用HERO
・神奏曲:ガイア

MC
ことのさん
毎日楽しいことだけしてたいけど
そんなにうまくもいかない
神激ができることは
みんなを音楽で楽しませる
的なことをおっしゃってて、しみた🥲

急遽くることにした神激だけど
今日このタイミングできて良かったし
気持ちが少し晴れた🌞🍱

ありがたい。
・宣戦布告
円陣の曲だ💦と
脇によけてたんだけど
三笠さんに誘われて参加してみました
散った後「ありがとね」って個別にしてくれて律儀な方やと✨

最初、エンガブさんとの対バンで神激さんをみた時も
また来たいなって思わせてくれたのは
三笠さんのファンサがあったからだし(ちょろい笑)
要所要所で三笠さんもありがとう😊