2024/01/13:えんそく:いつか君の町にも〜えんそくセイジンの儀〜in千葉 | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。
料理のことは書くのはやめました。

自身の備忘録です。

高校時代に割とお世話になった町、千葉県は柏市の箱。

意外と柏の箱は初めてだったりする。



(恐らくクロークとか入場とかごった返し)

珍しく10数分おしてスタート。


・イガトラ

・嘘売るコックリさん

・最後のえんそく


MC

チバラキ

茨城の熱量がすごかった話

落花生を経費で食べた話

茨城→ヤンキー

千葉→千葉もヤンキー笑

あとはディズニーからデイジーとミスバニ


・いつか君の町にも

・1999のブルース

・白いテレビ

・最期の遠足


MC


・バイクde百鬼夜行

最初のドラムが突き刺さってすき!

・とってもマッケンロー

・嫌なコトからは逃げちゃえ!

曲は好きだけどフロアぐるぐる系だから苦手っちゃ苦手。。


MC

えんそくが丸くなったからいいものを

昔だったら耐久バイクde百鬼夜行やってた

(本当にやりかねないから怖い)


・TDL

千葉だからやるよね目がハート久しぶりすぎた。

・机上の空論実行部隊

・象男ダダ・フィフィ

・マルチ・バース・オブ・ザ・デッド

・ツンドラの暴君

・宇宙大天使土曜日

土曜日と言えばこの曲ですが、ぶうさん1番良いとこ(好きなところ)歌詞飛ばした😂😂


(全く違うかもだけど年末年始の休みとかの影響もあったのかな?いつもより演奏とか歌とが気になった)


ガンダーラ

ツーマンライブの告知

・ブルーハーツ

・狂った世界と時計仕掛けの神様



先月今月と関東でしたが、来月は関西!

楽しみ。