前回の日記が2019年初だったみたいです。
本年もよろしくお願いします。
メーカーコラボのそえぶみ箋を販売しているよ!と、とてもありがたいお知らせをいただき。
翌日には行ってきました。
基本的には、↑これしか買わないつもりだったんだけど。
財布に5000円しか入っていなかったことを後悔するお店でした。
チーバくんとすいペンのコラボ

この2人、同じ作家さんなんですよね。
それでコラボしてるという、嬉しい商品。
そえぶみ箋のレイアウトとしても珍しい。
2人がコラボした、測量野帳も販売してました。赤いカバーで可愛かったけど、5000円しかなかったので、この時は断念。(なんでお金降ろして行かなかった自分!
)
この文具屋さんの限定品です。
竹紙ノート。
オリジナルデザイン
京成線、八幡と鬼越の間にあります
同じく竹紙ノート。
年女です。
イノシシかわいい

2つ並べるとわかるのですが、ナチュラルとホワイトの2種、カラーがあります。
ナチュラルは用紙もこんな色なんですが。いっとき無印で売ってて流行ってたけど(最近もあるのか?)、最近は見なくなったなぁ。
(むしろこっちがナチュラルなんだけど)色付きノート、好き
チリが入ったポルカレイド紙で作った、オリジナルの一筆箋。
購入商品は、お店の通信と一緒にいれてくださいました
学級新聞みたいで懐かしい!
店主さんの、好き! が詰まったお店。
その気持ちがこっちにもすごい伝わってくるから、見ているこっちも楽しくなりました。
良い買い物だったし再訪したいです







