2012.6.22:朝まで生ハグキ!ヒロタケ君のお誕生会 | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。
料理のことは書くのはやめました。

自身の備忘録です。

This is a pen.(暫定)-DSC_0407.JPG


会社→飲み会→からの、生ハグキ!

ハードすぎて眠すぎた!


眠くて記憶もうっすらなので箇条書きで。



・まずは討論。

吟ちゃん司会。

回答者は英雄メンバー4人プラス、一知さん。


・衣装は恒例スーツ。

一知さんは普通に似合うwガチサラリーマン。

リンダさんはホストみたい。

マサヨシさんは学生みたい。


・「ハグキ」であいうえお作文。


・誰もが納得できる税金を作るという議題。


・生活保護不正受給防止のキャラクターを考える議題。

雅史さんは超真剣。

まぁくんの絵はさすがw


・ゴキミさんは一切言葉を発しず。(まぁよいが)



○鈴楽団

ボーカルギター→リンダさん

ドラム→まさよしさん

ベース→犬神のじんさん

ギター→かっちゃん


やっぱり歌をうたうリンダがいい。


・鈴木氏、容姿にコンプレックス持ってるとかそんな話。


・スウィングっぽい曲。


・そーいやリンダの誕生日6/23

すっかりひろたけ君の誕生日ってのを忘れてた私w


・ミスチルのしかも私が結構好きな曲をやって嬉しくなる。

しかし曲名は思い出せず。

花が枯れちゃう歌。



○チャンヤマセッション

・ピンクスパイダーとか


・「ちかいな」「はずかしいな」って言っててかわいい。

髪切ったのもかわいい。

トークがうける。

オチがなくて、たどたどしいとこが、とても。

そして歌、ふつーに上手。


・ギターボーカル→チャン

ドラム→マモノのエルさん(タクミさん)

人間界に戻ってくると、チャンと年齢が近いらしい。



○リンダさん×一知さん

・ジャスト40の一知さん

菊池直子氏とおんなじw

麻原氏がつかまったのも40・・・

からのしょーこーソングをちょい弾き

なぜかオウム話がもりがり、しょーこーソングのコード進行とか

ホーリーネームとか

そんな話。

すんげー眠かったけど、オウム話で私は覚醒しました。

ちょっと若い子には分かんないかもだけど、私の年代は全盛期ってかすごい話題になったからね~。

なんかちょっと言葉違うけど、懐かしかったです。


・音楽のルーツはサザン。


・最初に買ったCDはTUBE


・Ohクラウディアを演奏

知ってる曲で嬉しい。


鈴木さんってバラード向きの声だなって。


しかしまったりすぎて半分寝てたような・・・



○The moute

吟ちゃんとギター(じゅんちゃん?)のチーム。


・あおすぎるあお

・空も飛べるはず

・星のみちしるべ

かな?

もう眠くて眠くて。


・吟さんは私の1個下っぽい。


・モノトーンっていうアコースティックバンドの告知とか。



○TOKYO HEROES

・警告

・人生ゲーム


~MC~

・赤字すれすれとか。

・雅史くんから鈴木さんへのBDプレセント。

似顔絵w

とにかくいつも手のこんでる絵w

・告知


・BDだから鈴木氏が組んだセトリ。


・光射ス希望ノ場所

・若気の至り



・最後はまた討論。

メンバーは、英雄メンバー+V系メークした一知さん(かわいいw)+じん兄さん+吟ちゃん(司会)


・あいうえお作文、お題は「ひろたけ」


・議題:アイドル、例えばAKBとか、CDをたくさん買うけども、そのCDを捨てないために大切な特典を考えよう


・マジックでひげをかく鈴木氏。


・「リンダ」の由来は?

議題:リンダに代わるステージネームを考えよう。

雅史の回答「ダダダ」 メンバーコールしやすいからw

ゴキミの回答「鈴木天皇」「ホームベース」

からのリンダ不機嫌でおとなげないなー。


まぁくんは相変わらず一切しゃべらない汗


しかし、まぁ君の回答「鈴木ピラフ」

雅史の回答「KAWASAKI」



そんな感じでゆる~く、最後にリンダが下ネタ系の1発ギャグをやって終了な、生ハグキでした。


ほんとすんげー眠かった。

次回の生ハグキ前は絶対予定入れないと心に誓いました・・・。