2011.1.23:SHOXX誌上限定オムニバスアルバム発売記念TOUR2011#2 | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。

自身の備忘録です。

この時期、新宿のライブハウスが多かったです、個人的に。


治安がアレなお年頃のライブハウス~。


そんな感じで。



This is a pen.(暫定)-110123_1821~01.jpg

This is a pen.(暫定)-110123_1819~01.jpg



■針槐-ハリエンジュ-
落ち着いてて良かったかな~。

上手guitarの方の腕の細さと白さが良かったハート←きもくないですよ。
あとメガネね。


物販でさ。

『本日4曲目に演奏した曲が入ってます』と、POPが貼音源に貼ってあるのが親切~☆
と、思いました。


This is a pen.(暫定)-110123_2343~01.jpg



■gaudie?
4人組で、全体的に黒い。


とにかく。

SEから曲中から。

何から何まで照明のフラッシュがすごくて…
まぶしかったのが玉に瑕。

ファンの方が盛大に盛り上がってるのが良かったですね。



■RED universe
全体的に赤!イイネハート②

赤が好きだから、衣装が赤いのも良かった~。

ボーカルさんの声も良いし笑顔も素敵でした♪

ところで、V系って、ヘドバン→背ダイ みたいな曲必ずあるよね?
なんで?
若い感じのバンドさんは特に絶対やるよね?


This is a pen.(暫定)-110123_2346~01.jpg



■えんそく

♪ししゃも
おw
いきなりししゃもキタw

からのカウベル。からの無音。。。w

この日のぶぅ様、髪いつもより立ててました。


♪となりのオロチ
ちさいお立ち台でアレだけかっこつけられるクラオカ氏。

流石です*星*



~MC~

「ワンマンは全員来る感じで」

こ れ ね ↓
This is a pen.(暫定)-110110_1317~01.jpg
ぜひ、みんな来たらいいよ。


今週末。

土曜日ね、2月12日渋谷に来たらいいよ。

団長よりもえんそく来てねハート②


ミドくんも、手で「おいでおいで」してたし、可愛すぎてもうどうしようだわ。



で、えんそくに足りないものの話になって。


「おきなわの要素が足りない」


とか。


「実はIKA氏が沖縄出身」


とか。(えwそれホントですか?www)


「女形がいないから入れた(稔子さんのこと)」


とか。


ちょっと、もう訳分からないMCで、個人的には早く曲やってーと思ってたんだけど。



♪おきなわ

沖縄の要素が足りないから、今日限りの新曲♪

(えw今日限定とかw)


なんかV系っぽい曲に、ぶぅ様が沖縄らしい単語をのせて。

クラオカ氏とミドくんが「エイヤーサーサー」ってコーラスしてる曲。


客席うけすぎwwww


よくわかんなかったけど、こういうのがあるからえんそくは楽しい。

タイバンでも、なんか楽しいものを仕込んでくるよ彼らは!



♪とってもマッケンロー

今度はちゃんとした新曲。

マッケンロー。

この曲すきです。

いろんな雰囲気が味わえる曲だと思う。

早く音源売り出しとくれ。


あとは何度も言うけど、この曲は。

ミドくんの超絶テク(w)が見れる曲だもんね。

お立ち台にあがるミドくんが楽しみなのですハート②


で、曲終わっていきなりえんそくさんの出番も終わって。

あっけなくはけていきましたとさ!



うーんもしかすっと、ししゃものあと、しゃこたんもやったかもだなー。

ししゃもからおろちの流れが、ウケすぎてあまり記憶にない・・・なみだ



ま、でもそんな感じで楽しかったです。


(ちなみにこの後用事があったので、他の5バンドさんは見ずに出ちゃいました…)