青い薔薇 | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。

自身の備忘録です。

一時期ずっと探してて『やっとみつけたー!』となった、青いワックス。
★stationery道場★book道場★music道場★-100927_2311~01.jpg

やっとみつけた クセに、全然使ってなくて。

先日使う機会があったので、使ってみました。



うん。
この色でバラはだめだね…なんか怖いし


バラの他はイニシャルしか持ってないので、またちょいちょい増やして行こうと思います。



そして。
シーリングワックスしたものを実際送るのは初めてか?

ホントは、定形外にするか、局に持参するか、切手たくさん貼るかしないと割れちゃうかもなんだよね、着く前に。。。


でもこの青いワックスはなんだか今まで使っていたのよりやわらかそう?

だったので。
時間もなかったし、普通に投函してしまいました!

ちゃんと届くかなぁ…(*^o^*)


★stationery道場★book道場★music道場★-100927_2317~01.jpg