暇つぶし | This is a pen.(暫定)

This is a pen.(暫定)

文具・本・音楽・のことを書いています。

自身の備忘録です。

電車の待ち時間を持て余した時は(田舎だから通常時で電車は20分に1本)、駅の本屋さんに立ち寄ります。

久々の本屋さんだったので何冊か買っちゃいました


★stationery道場★book道場★music道場★-100701_0000~0001.jpg

★stationery道場★book道場★music道場★-100630_2359~0001.jpg

伊坂さんの文庫は『新刊を発見したら買う』と、自分の中で決まっているので無条件に購入。

でもやっぱり 陽気なギャング が1番なんだよなぁ!


重松さんの本は、心が純になれるから。
表紙と裏表紙を見て『買うか買わないか』は直感です。


東洋経済の鉄道特集は、見つけた瞬間に心を奪われた~

もう少し早く目覚めていたら、きっと鉄子になっていたかもしれない

(今分かんないけど)J磐線の駅覚えてみたり、駅弁が好きだったり、スイペン君(=Suicaのペンギンだが、正式名称知らん)が好きだったり、鉄道ルート検索が好きだったり。

まぁ。乗り換えと地下鉄は嫌いだけど

いろんなデータが掲載されてて、ワクドキですな