帰ってきました!
レポというか、セットリストみたいなヤァツを書いてみます。
では開始~
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
☆Book
→やっぱり1曲目はコレでした
☆Blind Good Girl -私の彼氏は透明人間-
→そして2曲目もバディーズの曲![]()
ブラッサムさん達の振り付けがスゴイ~![]()
★メンバー紹介!
→広志さんからの、つぶくさん、琢磨さん、ミネムラさん、貘さん の順に。
ここはサラッとでした
☆アンタッチャブル~偉大なる感情~
→ビリーの曲きました![]()
たくさん音源集めて聴いていって良かったです![]()
★MC
→ミネムラさんより、紅白トリ宣言あり(笑)
紅白老人歌合戦とかなんとか・・・
☆カサブランカ
→貘さんが白旗を振る姿がかっこ良かった~![]()
旗もかっこ良かった
☆ローズヘリコプター
→バディーズタオルを振るときが来ました![]()
持って行って良かったです。
☆?(新曲!)
→新曲だそうです。名前は・・・ハテナ。
ツブクさんのセトリに期待![]()
ツブクさんのラップがかわゆす
~な、曲でした![]()
※追記:曲名はNBL名はだそうです。
☆[bit;]雨に接続された世界
→好きな曲なので嬉しかったです![]()
☆ラグランジュポイント
☆ブレイムオウル
→ビリーで今1番好きな曲![]()
ウィルスマイルかなブレイムオウルかな
と思って、ブレイムオウルだったとき、感動しました
☆テューズデー ~怪物は幸福に満ちた~
★広志さんのdrumソロ
→シャ乱Q調wで面白かったです
かっこいいドラムだったしね![]()
でも、ライブ中ほっとんど広志さんの顔は見えませんでした![]()
☆鎖骨に眠れ
→ブラッサムさん達の頭ふりふりがスゴイ
☆人の域へ
☆少年[B]アウト
→ダバダバダ~で左右に動くみんな

楽しかった~
☆The Bluffer
→これも好きな曲、森羅万象~ってね![]()
★MC
☆Blue Bad Boy
→はじめの締めはやっぱりバディースの曲でした
★encore1
→ブラッサムさん達によるHappy birthdayの歌にて~
ハッピバースデートゥユー
ハッピバースデートゥユー
ハッピバースデーディア
みぃねぇむぅらぁぁぁ![]()
ハッピバースデートゥユ~![]()
ブラッサムさん達の一体感を感じたよ![]()
★MC
→ミネムラさんより米寿のご挨拶(笑)
と、告知諸々・・・
TV、event、DVD、single…などの発表あり。
諸々楽しみです![]()
☆ココロ (新曲!)
☆光のガンマン
→バンっ ていうジェスチャー
貘さんはかっこよく、つぶくさんはかわゆす![]()
★encore2
→広志さんのdrumからの、
メンバーさんの旗を使ったダンスあり
☆ブーカーゴーゴー
→ここで今日から発売開始になったグッズの旗を![]()
みんなでふりふりしました![]()
![]()
★MC
→メンバー紹介&メッセージ
ミネムラさんのメッセージ感動しました
メンバーさんもブラッサムさん達も・・・
涙なみだ・・・
ブラッサムになって良かったなぁと思いました![]()
☆ブラッサム
→ラストはこの曲
貘さんうたいの、ミネムラさんうたいの、
琢磨さんうたいの、ツブクさんうたいの、
広志さんうたいの・・・
ブラッサムさん達うたいの![]()
最高の最高のライブでした![]()
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
もちろんたくさんビリーの曲もやってくれたので
過去の曲もたくさん聴いていって本当に良かった![]()
音楽を知っていたのと、有難いことに元々
リズム感だけはあるのとで、振りもなんとなく
まわりのブラッサムさん達のを見て、踊ることができたよ![]()
初めてとは思えないほど、自分・・・
ノッてました
そして、バンギャルさんも優しかった![]()
自分の後ろには、たぶん常連さんらしきブラッサムさんがいたのね。
で、とある曲のときノリにノッて、ジャンプしたんだけど、
その時着地を失敗してしまったのか、こっちに思いっきりぶつかってきたの。
でも、ライブだしさ
そんなのきっと当たり前だと思っていたし、
ノリノリいいなぁとか、思っていたら。
すごく謝られてしまったの![]()
「平気です」と言ったのに、曲が終わった時にも謝ってくれて。
素敵なブラッサムさんだなぁと思いました![]()
初めに隣にいたブラッサムさんも、
「私、暴れるんでぶつかったりしたらゴメンなさい
」
と、自己申告してきてくれたり。
あぁ~1人で不安だったけど、本当に行って良かったよ![]()
だから、これから名古屋、大阪、悩んでる方は是非![]()
後は最後に、チェキも購入
10枚が1回に買える上限だったので、もちろん10枚ね![]()
社会人で良かったよ![]()
そして出ました、ツブクさん![]()
ツブクさん3枚、広志さん4枚、ミネムラさん3枚でした![]()
貘さんがいなかったのは少し残念だったけど・・・
ツブクさんがでたから良しとします![]()
そんなこんなで、11月7日は幕を閉じたのでした![]()
ここまで、読んでくれた方ありがとうございます![]()
長い上に、画像・絵文字が多く、特に携帯の方は読みづらかったと思います
あと、もう1個のグッズ、



