あけましておめでとうございます


色々疲れてました。仕事以外のブログを書いてたらもうこっちに回す体力なくてw Kちゃんのコトだけ書いててもそれは違うし虚しいし。


昨日からウチのデイサービス始まってまして。新年会やりました。予想外のコトが2つ程あってまあまあ楽しめました。自分周りが盛り上がると逆にドーンと下がってしまう人間なので、イベント事は正直キツい。係で主でやらないといけない時はどうにかやりきりますが、今日は誕生会でリーダーだったコトもあり、リーダー業務やってるテイで誕生会からフェードアウトしてたらくーちゃんに捕まった。


明日からまた悩みのタネが復活する。正直今の職場から出て行きたい。若しくは向こうに出て行って欲しい。ヤツが入るってなった時に危惧したコトそのまんま。この頃そろそろ彼を送迎にとか管理者が言っとったけど、今回の件でいつまで経っても信用がならんと認めないつもり。


1行日記のつもりで書けば毎日書けるかなと思ったけど、そこそこ形になりましたね。続けられるか未知数ですがまた宜しくお願いします。