今日は図書館で調べものした帰りに

 

近くのドトールで一息いれてきました 音譜照れ

 

 

 (ひとくち食べて慌てて撮った画像で失礼します💦)
 

 
 

 

ドトールはお手頃価格なのもあって
お気に入りのカフェのひとつなんですラブラブ
 
 
ここのケーキも好きで
 
今日選んだのは
カボチャタルトとカフェオレ

 

 

普段は紅茶派なんですけど

たまーにカフェオレも飲みたくなりますコーヒー

 

 

ちなみにカボチャタルトは

2層のカボチャムースに

甘さ控えめのタルト生地で

美味しかったですお願いウフラブラブ

 

 

最近やることがたくさんあって

せかせかと忙しいんですがあせる

 

 

そういう時こそ

こうやってお茶を飲みながらぼーっとすることも大事ですね!ウインク

 

 

美味しかったですルンルン

ごちそうさまでしたビックリマーク