疲労回復 いちのやさんの鰻 | ふたり暮らし。はじめました。

ふたり暮らし。はじめました。

やさしい(未来の)ダンナ様とのディンクス的生活を綴ります。~30歳を迎え、美と健康へのアプローチ

先週から慣れないことをしていてクタクタです。

勤め先の会社が某デパートの物産展にブースを出展していてお手伝いをしています。


立ち仕事をしたことがないので、脚も肩もぱんぱんです。

湿布はカレが用意してくれました。ありがとうラブラブ


ふたり暮らし。はじめました。


最終日の前日、昨晩は鰻でゲンキチャージです。

お気に入りの神泉にある鰻屋さんを予約していてくれましたラブラブ


ふたり暮らし。はじめました。


いちのやさんの鰻はふわふわで

肝吸い、お新香も上品な味わいです。



さて、もう一日頑張らねば。