オンラインで日本中地球世界中から参加可能

子供たちの未来を広げる

Communications and Multiple Thinking

★こどものための未来塾

未来塾ってなぁに? →  コチラ

嬉しい!楽しい!

英語が大好きになる英会話

リンガルキッズ → コチラ

 

Hello~ トミー ですニコニコ

 

1月17日

 

インドとのプレゼンテーション本番の日

 

子供たちはこの日のために一生懸命

 

考え、意見交換、英作文頑張ってきました

 

インド側も日本語側も自己紹介でウォームアップ

 

子供たちは自分で考えた英語で堂々と自己紹介

 

今までの練習の中で一番上手だったよキラキラ

 

すでにウルっとキラキラ

 

 

次は給食についてのプレゼンテーション!!

 

まずはインド側からの発表をしてもらい、

 

インドの給食についてみんなたくさん質問しました

 

その様子をちょっとだけお見せしますねニコニコ

 

みんなあまりにも興味深々で質問をたくさんするから

 

インドのお友達が思わず呟いた

 

WOW so many questions

(めっちゃ質問するなぁ)

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

いいんだよ!いいんだよ!

興味を持ったことはどんどんどんどん質問しなさい合格

 

最後は日本の学校給食の定番!?

掃除当番について

みんなが食いついた質問を載せました

 

給食の後に掃除をしないといけない!?

 

の質問に

 

インド側の

NO〜〜〜!!

(いやいやいや、しないよ!)

 

という反応と

 

給食の後は掃除しなくていいんだってと伝えた時の

 

日本側の

えぇ〜!!いいなぁ〜!!!!!

 

という反応

 

なんだかとっても面白いゲラゲラゲラゲラ

 

インドの文化や学校、給食について色々と学べました!

 

興味を持ったことを現地の人に聞く

 

これこそ

 

究極の社会勉強おねがい

 

さぁ!次は日本側の発表だ!!

 

続きはコチラ → 

 

 

未来塾

今までの講座

まじかるクラウン英語で"給食"プレゼンに挑戦

インドの子供たちと日本の子供たちで

給食について英語でプレゼンテーション

@1月17日

 

講座・本番の様子はコチラニコニコ

給食講座1

給食講座2

給食講座3

給食講座4

給食講座5

給食講座6

給食講座7

給食講座8

 

本番 ①

本番 ②

 

英会話リンガルキッズ

現在募集中クラス

 

まじかるクラウンPlay and Exercise (1月〜3月)

(オンラインのため全国から参加いただけます)

土曜日 8:15〜9:15

全10回 ¥8500/1家族

どんな様子かな? → コチラ

 

まじかるクラウン大人英会話(オンライン)

月2回1回60分 ¥3500/月

   残席 1名

 

まじかるクラウン未就学児&小学生クラス

月曜日 15:30 募集中キラキラ

    16:40 満席御礼 

水曜日 17:30 満席御礼

木曜日 15:30 募集中キラキラ

    16:40 満席御礼

 

まじかるクラウンReading Writing

   残席2名

マンツーマンレッスンのためスケジュールは個別調整

Reading Writing Lessonとは!? →  コチラ

 

お問い合わせはコチラまで下差し

bemultilingualkids@gmail.com

 

無料イベント開催中

友だち追加

公式LINEに登録いただけるだけで

楽しいイベントに参加していただけますニコニコ

 

お気軽にお問い合わせください手紙