15年間お世話になりました。 | Bar Lingua Franca~狛江のバーテンダーのblog~

15年間お世話になりました。

お久しぶりです。

昨夜を持ちまして Lingua Fracna は無事に15年の営業を終えることができました。

カウンターに立つことはできませんでしたが新旧沢山のお客様にご来店いただいたと聞いております。

そのあとにわざわざ百合ヶ丘までいらしてくださったお客様もいらっしゃいました(笑)

 

繰り返しになりますが15年の間続けることができたのは皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

番外編として、先日もご案内させていただきましたがクロージングパーティーを開かせていただきます。

 

日時 : 6月3日(日)14:00~19:00(?)

場所 : Lingua Franca

形態 : 簡単なお飲みものをキャッシュオンスタイルでご提供(半スタンディング)、FOOD持ち込みOK

 

皆様、お誘いあわせの上、是非遊びに来てください。

しばらく足の遠のいていた方々のお顔も拝見できたら感激です。

昔話に花を咲かせましょう。

 

店主