今回のカレーの具は!! | Bar Lingua Franca~狛江のバーテンダーのblog~

今回のカレーの具は!!





系列より良いお肉が手に入ったので今回だけ「ザブトンカレー」にしました!

ザブトンは肩ロースの芯の部分で1頭から3キロくらいしかとれない貴重な部位で、とにかく柔らかいのが特徴です♪

ぜひお試しを!!


そして、「燻製かもロース」と「自家製レバーパテ」も出来立てご用意しております。


本日限定ビールも届く予定ですのでお楽しみに♪


明日から皆さんゴールデンウィーク突入ですね♪
ゴールデンウィーク突入前の金曜日、盛り上がっていきましょう(^^)/

それでは本日もお待ちしております♪


☆ゴールデンウィーク中の営業時間はコチラ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「twitter」はコチラ
「食べログ」はコチラ
「FaceBookページ」はコチラ
 (FaceBookページにて「イイネ!」を押して頂くと最新情報が受け取れます)


ハッピーアワー19:00~21:00♪コチラ


《系列店紹介》
「スピカルボ」はコチラ
「コンクラーベ」はコチラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■