スモークチーズ! | Bar Lingua Franca~狛江のバーテンダーのblog~

スモークチーズ!





急に冷え込みましたが雪が降るのでしょうか、、、(´ω`)

こんな寒い日のオススメはアイリッシュコーヒーです♪
厳選した豆を使用したこのカクテル、ぜひ一度お試しを♪





そして先日行われたウィスキーフェスティバルで購入してきました!


このスモークチーズ、、、去年も購入してめっちゃ美味しかった記憶だけが残ってたので今年も売り切れる前に早々に買いました♪笑


こちらをぜひ皆様にも味わって欲しいので
なくなり次第ですがご提供します!


それでは本日もお待ちしております♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「twitter」はコチラ
「食べログ」はコチラ
「FaceBookページ」はコチラ
 (FaceBookページにて「イイネ!」を押して頂くと最新情報が受け取れます)


ハッピーアワー19:00~21:00♪コチラ


《系列店紹介》
「スピカルボ」はコチラ
「コンクラーベ」はコチラ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■