インバンドはまだまだ伸びています。

魅力ある場所、魅力ある食事、人、総合的に日本人気がすごいです。

 

旅行者の笑顔をみていると、行動し、実体験、実践した後の

感動、感激、幸福感はすごいです。

 口でべらべらしゃべっている人達とは、表情の豊かさが違います。

その表情は、筋肉や感情の動きで作られます。

豊かな気持ちという波が体全体に波及しています。

見ている側にも、いいなぁ、私も行きたいなぁと思わせてくれます。

そんな笑顔が旅行者から見れます。

健康的で幸せな笑顔ですよね。

 

私達は言葉を使って対話をします。が、残念ながら口だけ番長、嘘、詐欺が

昨今は増えています。目立っています。平和に生きてきた私達のとっては難しい世の中ですね。

さて、

相手の事を知りたければ、その人の行動を観る事です。

職場なら、机周りや仕事の雑さや丁寧さ。早い遅い。

生活なら、部屋の掃除や片付け。

食事ならこうだと

人の行動を観ると、その人なりや精神状態が観えてきます。

弁達者な人ほど、その差は大きい物です。

 

やる人は、やります。動いている人は、小さくても少なくても動いています。

体型・体格、ダイエット、健康改善は行動の積み重ねです。

健康と成功や幸せは批判、悪口、文句ばかりの口の運動からは生まれません。


足を動かしましょう。1日1歩からです。

 

☆鈴木均整施術所☆って(浜松市)

私自身の頭痛、腰痛、喘息、鼻炎、アトピー、パニック症候群、過呼吸、

ストレスからの下痢、便秘などからの回復過程に学んだこと。

また断食道場での経験を通して得た自宅でのファスティングや食養、温法

気功整体から免疫アップ・猫背・冷え性・体型・体質改善を考える整体院です

お気軽にご連絡ください。

HPより営業時間・料金等の詳細は見れます。

初回施術後

お知り合いご紹介で割引有り(HPのクーポンを見てください)

HPhttps://www.ekiten.jp/shop_6769372/

連絡先:053-581-9236

ブログを読んでくださりありがとうございます。