スピード感?
そうではなく、直感です。
そうではなく、危機感です。
わずか数か月で、どんどん国も会社もあなたも変わります。変われます。
わすか数か月で、ここはやばい、危険、不安
不信、不調になる。不幸になる気が・・。
直感で感じる”気”が私たち人間にはあります。
直感で○○は好きではない。
直感で嫌悪感を感じたら人はどんどん離れていきます。
情報が多く、情報が早く手に入る時代。んが情報、うわさだけでは人間は変わりません。動きません。
行動に移すきっかけの多くは直感が働いたときが多いものです。
自分にとって住みやす場所、働きやすい場所、居心地がいい環境。
情報、知識よりも行動に移すのは、直感の影響が大きいです。
わずか数か月で状況は変わります。
直感でこれと決めた瞬間にわすか数秒で
人はガラッと雰囲気が変わります。
体調改善、体型・体格変化もちょっとしたわずかで変わっていきます。変化のスタートはきれます。
直感でこうなりたい。
危機感でこのままでは嫌だ。ダメだ。
わずか数か月、わずか数日、ちょっとしたわずかで体調は大きく変わっていきます。良くなっていきます。直感で気づき、動く。
情報に振り回されず、直感を磨きましょう。
感度のアンテナ、バリ3で!
☆鈴木均整施術所☆って(浜松市)
私自身の頭痛、腰痛、喘息、鼻炎、アトピー、パニック症候群、過呼吸、
ストレスからの下痢、便秘などからの回復過程に学んだこと。
また断食道場での経験を通して得た自宅でのファスティングや食養、温法。
気功整体からの免疫力アップ・猫背・冷え性・体型・体質改善を考える整体院です。
お気軽にご連絡ください。
HPより営業時間・料金等の詳細は見れます。
初回施術後
お知り合いご紹介で割引有り(HPのクーポンを見てください)
HP:https://www.ekiten.jp/shop_6769372/
連絡先:053-581-9236
ブログを読んでくださりありがとうございます。

