私達が、頭で思うのと現実は違います。

頭と首から下はいつも違う世界をみています。

頭で何かを理解しても、肉体を使って実行できるわけではありません。

通信教育で、空手は強くなれません。

数字で予想しても、現場は思うようになりません。

現地、現場で

工夫と改良ができるのが、素晴らしい職人です。

原稿なしでしゃべれ、アドリブができるのが、素晴らしい話し手です。


情報、知識、理論ばかりでは人は頭の世界での自分自身の能力が過大評価となります。

頭の世界で飛び越えれると思ってた壁に足引っ掛けて転びます。

実践、現場で起きる事が現実です。実践と行動あっての確信、確証、信頼です。

 

現実とのリンクがうまくできていないと、現実は順調にはこばれません。

頭と首から下(肉体)、この2大頭首(とうしゅ)がしっかり対話をして協調してくれないと、

健康回復、ダイエット、体型・体格の改善にずれがうまれます。歪みです。

 

☆鈴木均整施術所☆って(浜松市)

私自身の頭痛、腰痛、喘息、鼻炎、アトピー、パニック症候群、過呼吸、

ストレスからの下痢、便秘などからの回復過程に学んだこと。

また断食道場での経験を通して得た自宅でのファスティングや食養、温法

気功整体から免疫アップ・猫背・冷え性・体型・体質改善を考える整体院です

お気軽にご連絡ください。

HPより営業時間・料金等の詳細は見れます。

初回施術後

お知り合いご紹介で割引有り(HPのクーポンを見てください)

HPhttps://www.ekiten.jp/shop_6769372/

連絡先:053-581-9236

ブログを読んでくださりありがとうございます。