今回の選挙
空想、批判、悪口、煽りばかりをする人達、マスコミ、メディア全体の動きに
前を向いた人達、行動している人達には全く効果がない事がわかりました。
そして、批判、悪口、煽り等を言っていた人達が
謝りもしない人達だと全国民が再認識しました。
もっと腹から言葉をだして欲しいです。
階段ダッシュしてみてよ。走った後しゃべれないよ。
やった後、どんだけ呼吸が大切か。どんだけ新鮮な空気が大切か。
どんだけ、普通のお水が回復の助けとなるか、
肌が、筋肉が、肚が教えてくれます。
人が変化、変革の時に見るのは行動です。
見るのは明るい人です。
見るのは前向きな人です。
反対にもういらないと思われたのが、
失敗をとがめる人達。そんな質問ばかりの空気感がある組織、チーム、グループ。
挑戦する人達の元気を奪う人達。人からとにかく奪うことだけを考えている言動。
生きる、夢を持つ、やりたい事をやる、パワーを奪う人達でした。
健康も肉体作りも経済も、斜に構えて批判と文句ばかりで暗くては成長、発展しません。
失敗して、反省して、改善です。
何を質問しても、暗くて、斜に構えて、知識人ぶって、場の雰囲気が悪くなる人ばかりな組織、会社、グループ、空間はどうなりますか。腐ります。崩壊です。
痛みやだるさからの脱却もここが大切です。
あなたの元気を奪う人、やる気を奪う空間からは回復期間は避ける事です。
それは肌が教えてくれます。
それは筋肉が教えてくれます。
まだまだ他にも
センサーが体にはたくさんあるのです。
そのセンサーの感度をよくするのが食事や運動や整体です。
日本人が、あれがこれで、こうなった。などと
他人から聞いたら訳のわからない会話や、最低限の少ない言葉で時には無言で会話が出来る訳がここにもあります。
いろんな意味で健康体への感度を再構成しましょう。
☆鈴木均整施術所☆って(浜松市)
私自身の頭痛、腰痛、喘息、鼻炎、アトピー、パニック症候群、過呼吸、
ストレスからの下痢、便秘などからの回復過程に学んだこと。
また断食道場での経験を通して得た自宅でのファスティングや食養、温法。
気功整体からの免疫力アップ・猫背・冷え性・体型・体質改善を考える整体院です。
お気軽にご連絡ください。
HPより営業時間・料金等の詳細は見れます。
初回施術後
お知り合いご紹介で割引有り(HPのクーポンを見てください)
HP:https://www.ekiten.jp/shop_6769372/
連絡先:053-581-9236
ブログを読んでくださりありがとうございます。

