シーソーをイメージすると
片方へ寄ると、パタンと音を立てて片方へ倒れます。
倒れないようにするには、左右のバランスが必要です。
バランスが悪いところを誤魔化し、誤魔化し、誤魔化しで
片側ばかりに負担をかけたら、良いバランスはとれません。
それでは体内のエネルギーの流れ、循環は悪くなるばかりです。
社会生活では揚げ足をとる。言葉尻を攻める。発言、行動のちょっとしたことで他者を攻めてばかりでは、これまたバランスが悪くてあなたは弱体化するだけです。
あなたが見るのは自分です。あなた自身です。あなたの足元です。
自分は何をやっているか。自分がなにができるか。自分が何をしたいかです。
もっと失敗、成功を実践、体験、経験をして自信と挑戦心を高めましょう。
弱気になって失敗と成功のバランスが偏らないように動きましょう。
批判ばかりして、経験上、統計上、○○理論などど知識をひけらかして
なんでも上目線で傍観して、えらそうに話すというバランスの悪さは、若者や挑戦者からしたらただの老害です。
こうしたい、あ~したい、ワクワクする事、やりたい事は肉体から動きます。
口先ではありません。
直感が働き、何かに気づき、動きたくて、動きたくて、動きたくてたまらなくなるのが人間がもつ本能です。
自信や挑戦のバロメーターは
失敗は”9”してもたった”1”つの成功があれば、
自信と挑戦のバランスの針は少なくとも”5:5”には戻ります。失敗はどんどん忘れましょう。
バランスよく自分の直感、本能、自信を信じて動きましょう。誰もがすごい潜在能力を持っています。隠して、奥の方にしまっていたらもったいないです。
☆鈴木均整施術所☆って(浜松市)
私自身の頭痛、腰痛、喘息、鼻炎、アトピー、パニック症候群、過呼吸、
ストレスからの下痢、便秘などからの回復過程に学んだこと。
また断食道場での経験を通して得た自宅でのファスティングや食養、温法。
気功整体からの免疫力アップ・猫背・冷え性・体型・体質改善を考える整体院です。
お気軽にご連絡ください。
HPより営業時間・料金等の詳細は見れます。
初回施術後
お知り合いご紹介で割引有り(HPのクーポンを見てください)
HP:https://www.ekiten.jp/shop_6769372/
連絡先:053-581-9236
ブログを読んでくださりありがとうございます。

