飲食して反応がでる、塗って貼って皮膚に反応が出る、体になにかしらの症状が出る。

体は教えてくれています。サインを送ってくれています。

食べた、飲んだ、数時間後または翌朝に下痢~~~。

体質に合ってないものを食べたんだな。

許容量を超えた量を飲食したんだな。

胃腸が消化不良で負担に苦しんでいるだな。


ほんとまぁ、体は症状でわかりやすく教えてくれますよ。

症状の文字を分解すると→病が正しくなる状態へとなります。

無理に出た症状を抑え込もうと、症状をねじ伏せる。抑え込む。なんならさらに追加でよく食べなさいと飲食を増やして体内にて詰め込む。症状を隠す。

体がせっかく教えてくれている症状を無視したら、体内は破壊されます。

もしこれがダムなら、ダムはゴミで詰まり水の調整ができず崩壊しますよね。

森なら木はあっても不法の産業廃棄物でいっぱいのマイナスイオンなど全くない汚染された森です。

土地なら道はボコボコ、そこら中が穴だらけ、ゴミ、う⭕️こや排泄物だらけ、野放しでガラス、金属、他危険物が捨てられているような、とっちらかった土地となります。


症状を消そうと誤魔化したり、いろいろと増やして、隠して、知らんふりして、抑え込んでも、決してよくなりません。


例えば違法に増えまくる粗悪品の未来は、ただただゴミとなります。

外見だけきれいにと誤魔化しても、そんなものはすぐ壊れます。すぐ動かなくなります。

体内に入れてしまった過剰なゴミは、壊れた後もあなたの内側に残り、それが不調と負担につながり長く続けば疲労がたまり、頭がぼぉ~~~としてあなたの判断力が鈍ります。


あなたの判断力が、あなたがもつ最高の回復力の道のりを作ってくれます。

あなたの体は、あなたが一番大切にしたい物のはずです。

回復が長期間になるか、短期間になるか、回復過程で周りのアドバイスを聞きながらも最後はあなたの判断力が回復の”カギ”を握っています。

あなたの肉体と24時間一緒にいるのはあなたです。誤魔化したら、どんどん負のスパイラルに陥ります。

 

日本の文化、生活様式は引き算に”美”があります。

長い歴史から生まれた日本文化に世界一の安心・安全があります。

それは昨今の世界中からきた外国人旅行者が私達に教えてくれています。

 

引き算に回復のヒントや解があります。

出してから、入れるが順番です。

順番を守るのが皆さま日本人の素晴らしさなんですよ。

 

 

☆鈴木均整施術所☆って(浜松市)

私自身の頭痛、腰痛、喘息、鼻炎、アトピー、パニック症候群、過呼吸、

ストレスからの下痢、便秘などからの回復過程に学んだこと。

また断食道場での経験を通して得た自宅でのファスティングや食養、温法

気功整体から免疫アップ・猫背・冷え性・体型・体質改善を考える整体院です

お気軽にご連絡ください。

HPより営業時間・料金等の詳細は見れます。

初回施術後

お知り合いご紹介で割引有り(HPのクーポンを見てください)

HPhttps://www.ekiten.jp/shop_6769372/

連絡先:053-581-9236

ブログを読んでくださりありがとうございます。