今月も半分が過ぎました。

もうすぐ、年末ですね。

さて、ここでは冬になると自発的に自分を変えようとする、また、いついつまでにという目標を目指している人が増えてきています。

一般的に冬は寒くて、体を動かすのが面倒だな〜になってしまう季節。

しかし、実際は反対でやる気に満ちた人達が増えてくる。
 
 面白い🤣現象です。

 他にも一般的に思うことより、実際に話を聞いたり、行動を見ていると、世の中で思われている概念とは、反対の事って多々ありますね。

 不思議なもので、人は自発的に動くと寒さより動きたいという気持ちが勝ちます。
 寒くても並んでしまうこと、例えばどうしても行きたいコンサートや飲食店のように。

 皆様は自分にとって、自発的な行動につながるものはなんでしょう。
  
 買い物、勉強、趣味。

 そんなつながりを見つけたお客様が、ここでは増えてきています。

 点と点をつなげば線になり、線は道となります。

 そして、線と線がつながれば、どんどんやりたいことが広がりますね