FANTASTICSの木村慧人が、17日放送のTBS系『よるのブランチ』(毎週水曜深夜23時56分~)に出演。芸能界に入ったきっかけと、尊敬する人について語った。





◆木村慧人 芸能界を目指した理由LDHのダンススクール、EXPG STUDIO出身の木村。

芸能界入りを目指すきっかけとなったのは2010年のEXILEのスタジアムツアーだったそうで「そこでバックダンサーとして参加したんですけど、

アーティストになりたいとその時に思って、

そこから芸能界を目指したいと思った」と振り返った。 


 ◆木村慧人、尊敬する人を熱弁そんな木村の尊敬する人は「皆さん尊敬してるけど」とLDHの先輩方全員への尊敬を前置きつつ、

EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典💗とGENERATIONSの白濱亜嵐だという。

 木村は2人について「ダンスだけじゃなくて、役者だったりとか、

歌とかもやってたりだとか、

自分で道を切り開いていく人たちで、

そういう人にやっぱり憧れる」と尊敬を熱弁。「自分てこういうスタイルだなっていうのが、

かっこいい」と個性を魅力にしている岩田と白濱への憧れを熱く語っていた。

(modelpress編集部)情報:TBS