HIROTO:「どちらかというと童顔なので、

“カワイイ”と言われがちです。

でも僕としては“カッコイイ”とも言われたいので、

メイクではシャープさや大人っぽさを意識しています。

トーンアップ系の下地で肌を整え、

水を含ませたスポンジで肌色にあったファンデをなじませるのがこだわり。

僕はメイクに関しては、

少しのアラでも気になっちゃうので、

薄膜かつ均一になるように丁寧に仕上げています。

仕上げのパウダーはスキンケアパウダーにして、肌を労わります。

このパウダー、

ツヤを残しつつサラサラに仕上がるだけでなく、皮脂を抑えられるし、

美容成分も入っているし、いいことだらけ。

眉はペンシルで毛の薄い部分を描き足したら、

パウダーでキリッとシャープに整えます。

ちなみに眉は定期的にサロンでワックス脱毛して形を整え、脱色もしています。

サロンに行くようになってから、

セルフメイクがめちゃくちゃ楽になりました。

リップはツヤ系。

透け感のあるチェリーレッドで血色を軽くあげます。

メイクの仕上げに、パラドゥのカラーパレットのハイライトを鼻筋、唇の山、顎先にオン。

美容系インフルエンサーのZutti Mattiaさんがハイライトを鼻先に入れると鼻が小さく見えるってYouTubeで言っていたのを観て以来、




それも真似しています」





HIROTOのお気に入りコスメ


















さすが美容男子集団、WOLF HOWL HARMONY。スキンケア、ヘアケアだけでなく、メイクにも彼ららしいこだわり&アイデアが満ちています。マット肌派、ツヤ肌派と肌作りをはじめとしたメイクの好みもそれぞれ。それでも4人が並ぶと不思議なほどしっくりとなじみ、美のハーモニーとなるのはさすが!