VOCEに何度も出演いただいている川村壱馬さん(THE RAMPAGE)が、今月初単独表紙に!

 ポケモン、美容、マンガ……etc.川村壱馬が夢中なものへの愛を語ってもらいました!




川村壱馬が夢中なもの。

私たちを夢中にさせ続ける川村さん自身は、

いったい何に夢中? 

そんな気になる質問に、

5つのアンサーが。

なかでも永久定番とも言える、

大好きな推したちとのグループショットに胸キュン!




僕の推しはポケモンです



ファンのみなさんにはもうご存じの方も多いと思いますが、大好きなんですよねぇ、

ポケモンが。今まで出た過去作のゲームも買い集めたし、

『Pokémon Sleep』も始めました。

今回はサプライズで、大好きなポケモンたちに囲まれて撮影することができて幸せです!


\推したちと撮影って最高でしかない!/







一緒に撮影したのは、すべて川村さんの推しポケモンのぬいぐるみ。右端からエーフィ・バンギラス・ピカチュウ・ライコウ・スイクン・アブソル・ミュウ。

実は撮影が始まる前も、

ぬいぐるみのほうを向いて子供のように

「うわ~! やべぇ可愛い!!」とはしゃぐ姿が。

肩にピカチュウを乗せてご満悦!



マンガとアニメとともに生きてる




最近マンガは『FAIRY TAIL』にハマっていて、

一気読みしました。

遠征時に、40冊くらい持っていったほど(笑)。出てくるメンバーたちの絆が凄くて、読んでいて泣きそうになったりも。

基本的に異世界転生モノとかファンタジーが好きで、『NARUTO -ナルト-』は自分の一番のバイブルです。アニメは圧倒的に『Fate』が好き。

史実に基づいた人物名が出てくるんで、

そこもおもしろい!








美しいものが好き。お花は絶対家に飾る


2年前くらいかな、以前花瓶を探してるってお話ししたことがありましたけど、

その後2つほどいただいて無事に素敵に飾れるようになりました。

お花は仕事の現場でいただくことが多いので、

実は自分で買ったことはまだないんですよね。

好きなのは白や赤、青、紫のような鮮やかなお花。

逆にオレンジとかイエローみたいに元気な印象のものは、そんなにピンと来ないかもしれないです。

ただただ、美しい雰囲気のお花が好きですね。






美容はもはやライフスタイル

一食ご飯を忘れるのと一回スキンケアを忘れるなら、ご飯を忘れたほうがマシってくらい、

美容は日々の欠かせないルーティン。

VOCE公式YouTubeの「川村壱馬の壱軍コスメ」を見てもらえれば今の僕の美容事情がわかるので見てください! 

そこからの変化でいうと、

最近SK-IIの美容液にハマっています。

朝晩使うようになって肌の調子が上がりました。ちなみにRMKのクレンジングバームは廃番になるって聞いて慌てて6個買い溜めしたんですけど、

新作も使ったら良くて安心してます。









Wトリートメントクレンジングパーム
100g💴4620

すっきりメイクを落としながら
ハリのある潤い肌に。



SK-Ⅱ
ジェノプティクスウォルトオーラエッセンス
50m💴31350


肌のくすみに多角的にアプローチし
晴れ渡るオーラ肌へ




そしてVOCE!!

YouTubeの壱軍コスメに
\僕の今の美容のすべてが詰まっている/






冗談抜きで美容に関してお世話になりまくってるので、どこよりも誰よりも、VOCEさんに一番夢中です! お世辞じゃなくて、当たり前じゃないですか!! 自分にとって美容メンタルを引き上げてくれる大事な存在です。