suis(ヨルシカ)によるフジファブリック「若者のすべて」のカバーが、本日6月21日に配信リリースされた。





suisによる「若者のすべて」のカバーは、永瀬廉と出口夏希が出演するNetflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」の主題歌。

今作のプロデュースを手がけた亀田誠治はsuisの起用理由について

「『若者のすべて』を歌うのは、

その歌声に透明性と少年性の両方を持ち合わせた、

ヨルシカのsuisさんしかいないと考えました」とコメントしている。

「若者のすべて」がエンディングを彩る、

「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」は、

6月27日よりNetflixにて世界独占配信される。

亀田誠治 コメント

「若者のすべて」を歌うのは、

その歌声に透明性と少年性の両方を持ち合わせた、

ヨルシカのsuisさんしかいないと考えました。

レコーディングスタジオでのsuisさんは、

歌詞の一言一句の意味、

響きにこだわって、素直に誠実に、文字通り

suisさんのすべてを投入して歌ってくださいました。

suisさんの歌声によって、

僕らの未来を優しい光で照らしてくれるような「若者のすべて」が生まれました。