• 美体披露の川村壱馬、初・単独表紙に!




増刊の表紙を飾っていただくのは、

THE RAMPAGEの川村壱馬さん。

実はちょうど一年前にも表紙を飾っていただいたのですが、

美容誌の単独表紙は今月号が初!

 川村さんは2023年、VOCE本誌最多出演メンズ。

そして、先日もVOCE公式YouTubeにて「川村壱馬の壱軍コスメ」やVOCEウェブサイトにて壱万字インタビューを公開したりと、

たくさんVOCEにご出演いただき、

今回満を持しての単独表紙となります!


何度も撮影させていただいているからこそ、

今回はどう見せよう?

と悩みましたが、

川村さんのVOCE初出演は約2年前の「美体グラビア」企画。

ということで、

最新版の美体グラビア要素を盛り込んだり、

川村さんが好きなものとの夢のコラボレーションなど、

盛りだくさんな内容にしてみました!

今回、取材を終えたときに、スタッフ一同感じたのは「川村壱馬はスーパーヒーローだ……」ということ。

ファンの皆さんは、日々すでに彼のスーパーヒーローぶりを感じていると思いますが、

今回はその要素をギュッと盛り込みました。

思わずついていきたくなるようなワイルドな一面や、

ヒーローならではの優しい一面や、ご本人は何でパワーチャージしているのか?と

いう部分だったりを、

写真とインタビューでたっぷり詰め込みました。


川村さんファンはゲット必須&まだ川村さんを知らない方も魅了されること間違いなし! ぜひチェックしてください。