THE RAMPAGE川村壱馬が12日、

自身のX(旧Twitter)を更新。

グループの“あるある”を明かし、共感の声が寄せられている。



◆川村壱馬“RAMPAGEあるある”語るこの日、

川村は「朝から晩まで毎日一緒に働きすぎて、

今日は誰と挨拶してて誰とまだ挨拶してないっけ~現象。

#RAMPAGEあるある 

#大人数あるある」と投稿。

ボーカルとパフォーマー合わせて16人という大人数のTHE RAMPAGEだからこその“あるある”を披露した。 

 ◆川村壱馬の投稿に共感の声続々この投稿にファンからは「めちゃくちゃ分かる」

「人数が多い職場なので壱馬くんのあるある共感できます」

「RAMPAGEあるあるもっと聞かせてください」「いつも16人で一緒にいるの本当に楽しそう」などと反響が寄せられている。

(modelpress編集部)【Not Sponsored 記事】