スターインサイドゲーム



スターLe premier cercle
🇫🇷フランス・🇮🇹イタリア合作
🇯🇵日本未公開作品(バイオレンス・アクション)
キラキラ2009年
宝石ブルー吹き替えあり
宝石赤デカ字幕あり
📽️監督 ローラン・テュエル

キャスト
★ジャン・レノ
❤️ギャスパー・ウリエル(役柄アントン)














★ヴアイナ・ジョカンテ
★サミ・ブアジラ


マフィア一族に生まれた男達の絆と葛藤の果てにあったものは?



STORY
コート・ダジュール一帯を仕切るマフィアの首領:ミロ(じゃ)は
一族を守り続ける使命を持っていた
しかし息子:アントン(ギャスパー・ウリエル)は
非道な父親についていけない気持ちになっていた



そして彼は、
その邸宅に出入りし
密かに付き合っている看護師:エロディ(ヴアイナ・ジョカンテ)と共に
マフィアの世界から足を洗い

まっとうな世界で生きたいと望むようになっていく。











そんなアントンの思いとは裏腹に
ミロは
次の大仕事に
首領の座をアントンに譲ろうと考えていた‥。

一方、ミロとの困緑の関係を持ち続け

いつか彼を潰そうとしていた
刑事:ソーニアは
エロディとアントンの関係に気付き

エロディに接近し
強奪計画を知る。

そして
ミロとアントンとの絆に、
亀裂が生じたまま
遂に強奪計画は実行されるのだが‥。




















ラブギャスパー・ウリエルとジャン・レノと共演
似てない親子
観ててハラハラするシーンがあり
握りこぶしまでしちゃいました
アントン(ギャスパーウリエル)が可哀想で仕方ない。
DVDって有難いですね
いつでもギャスパーウリエルを見たい時に観れて
まだまだDVD化されてない作品いっぱいあるので
いつかギャスパーが、残した作品を、
発売してほしいな