Instagram:岩田剛典(@takanori_iwata_official)より
 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEおよびEXILEの岩田剛典(35)が6月9日に自身のInstagramを更新し、先日、東京・日本武道館でファイナルを迎えた初のソロアリーナツアーのショットを公開した。


 
 この日の投稿では、「I'm proud of you MATE 単独ツアー熱い応援ありがとうございました!!余韻。。」とつづり、ステージ上のショットを複数枚披露した。
 


 
 
 
 この投稿にファンからは、「素敵なライブありがとうございます」「ツアー完走おめでとう」「心からほんとお疲れ様でした」「感動と熱狂と愛しかない幸せな空間だったな」「わたしもずーっと余韻です」など、様々なコメントが寄せられていた。
 
















 
 
 
 また、ソロアリーナツアー『Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS"』のBlu-ray & DVDが9月4日に発売されることが発表されている。