ダンスパフォーマンスグループ

EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS」のメンバーで、ソロアーティストとしても活躍する岩田剛典(35)が

2日、千葉市美浜区の幕張メッセイベントホールで開催したフェス

Yogibo BOOM TOKYO 2024」のライブステージに登場した。 




  自身初となる単独でのアリーナツアー

「Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 ”ARTLESS”」が6、7日の東京・日本武道館公演を残すのみとなった岩田は「Paradise」

「Only One For Me」など全6曲の力強いパフォーマンスで会場を魅了。 


  アーティストとしてだけでなく俳優としても活躍の幅を広げる現状に

「まさに3足のわらじでやらせていただいています!」と笑顔を見せ、

この日のステージに「初めましての方が多い現場って最近はなかなかないのですごく楽しかったです」と声を弾ませた。 

  多忙を極める様子にMCを務めたお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品から

「歌詞や振り付けはすぐに思い出せますか」と聞かれ「どういうふうにステージを完璧にこなせるんだろうと思うくらい、

僕はめちゃくちゃ歌詞を間違えちゃうんですよ」と苦笑い。

「結構カンペを見ちゃう」と明かし、

粗品を驚かせた。 

  ライブステージにはOmoinotake、

SIRUP、7ORDER、

FIVE NEW OLDらも出演した。