女優チョン・ウヒがファンの結婚式に参加して祝辞を述べた事実が知らされて話題になった。
 


21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のX(旧ツイッター)にはチョン・ウヒが祝辞を述べる姿が映った映像が投稿された。
チョン・ウヒは薄紫色のワンピースを着て祝辞を述べ、
花嫁のファンとその家族と記念写真を撮影した。
 
特に話題を集めたのは祝辞だった。
チョン・ウヒは「13年間ファンと女優として結んできた関係」として
「彼女はいつも私の活動を見守ってくれて、
励ましてくれた」とファンとの格別な絆を紹介した。
また「家族ではない他人にこのような応援と愛を受けてきたというのは女優の特権なのかもしれない」として「彼女は私に会う度に手紙を書いてくれた」と感謝の意を伝えた。
 
チョン・ウヒは「もう私に黙々と送ってくれた愛をあなたに譲りたい」として「いや、お返ししたい」とし「あなたに会う前まで私が運良く分けて持っていた」と話した。
また「(花嫁が)本当の愛の主人公を待っていた」とし「彼女が充実した愛と幸せを感じさせてくれてありがとう。心から2人の未来を祝福する」と伝えた。
 
一方、チョン・ウヒは現在JTBC土日ドラマ『ヒーローではないけれど』に出演中だ。
17日に公開されたネットフリックスオリジナルシリーズ『The 8 Show ~極限のマネーショー~』は公開後、ネットフリックス韓国国内トップ10シリーズ部門1位を占め、
後に続いて『ヒーローではないけれど』が2位を占めた。
 
チョン・ウヒは『The 8 Show ~極限のマネーショー~』では人間の欲望と本性を狂気で投影した「8階」役を演じて好評を得ている。