岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)が5月19日、自身のInstagramを更新。

日常を切り取ったオフショットを公開した。 




  岩田は、現在自身初となる単独アリーナツアー『Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 “ARTLESS”』の真っ只中。


俳優としては現在放送中のNHK連続テレビ小説『虎に翼』、

日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系)にて、


物語の鍵となる重要人物として出演している。


  岩田のInstagramには、そんな忙しい仕事の合間やプライベートシーンなど、

日常を切り取った写真の数々が投稿されている。


  耳の後ろのタトゥーが印象的な『アンチヒーロー』で演じる殺人容疑者・緋山啓太役としての美しい横顔や、


三代目 J SOUL BROTHERSのØMIと、


LDHの後輩であるFANTASTICSやPSYCHIC FEVERの面々とのプライベートショットを公開し、岩田の忙しくも充実した日常が窺える。 


  コメント欄には、

「臣くんや後輩くんたちも一緒」

「え?!最後!!えぐいメンツすぎて」

「ガンちゃんがお兄ちゃんしてる」

「後輩と絡みある写真珍しくてすき!!!もっと発信していいんだよー!!」など、

LDHの後輩たちと交流する岩田に対して多くの反響が寄せられた。