中島颯太に“朝”に関する質問

A. 【最近は作曲にハマり中】大好きなコーヒーをゆっくり味わいながら、

P Cで曲を制作することが多いかな。

朝の散歩のあとは頭がすっきりして、

作業もはかどるんです。

みんなに早く聴いてもらいたいです!


 Q.朝のBGMは? 


A.【chillな気分になれる曲が中心】起きている間はほぼ、何か聴いているけど、朝はゆったりめのジャズが多いかな。

最近は日本のシティポップもラインアップに加わり、いっしょに口ずさんでいます。


 Q.朝時間のほかに、元気になれるものは? 


 A.【ずばりお笑いです!】大阪育ちで、

お笑いや芸人さんはとても身近な存在です。

特に「ダイアン」さんは、ネタを完コピするほどファンです。

いまでも時間があればひとりでお笑いライブに足を運んでいます。 



【プロフィール】 中島颯太(なかじま・そうた)/1998年大阪府生まれ。

オーディションを経てダンス&ボーカルグループFANTASTICSのボーカルとして活動開始。

俳優としても頭角を現し、

映画『逃走中 THE MOVIE』(7月19日公開)の公開も控えている。 

 写真/AKIRA HONDA(bNm) スタイリスト/津野真吾(impiger) ヘアメイク/島田聖香(Luana) 衣装協力/アルシュ、オウデン(アイズプレス)

※女性セブン2024年5月23日号