ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のメンバーとして活躍しているTAKAHIROさんが11日、自身のInstagramを更新しました。
 
 投稿では、「#東京ディズニーシー #手繋ぎデート #プーさん失礼します」というハッシュタグとともに、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーであり、ソロとしても活躍している登坂広臣(ømi)さんとの2ショットを公開しました。
 
 写真には、2人で手を繋ぎ、カメラに向かって仲良くピースサインをしている姿が写っています。
 




 弾けるような笑顔がキュートなショットに、EXILEのメンバーであるAKIRAさんからは「半端ない」というコメントが寄せられています。
 
 また、「ØM君のストーリー見て、誰かと行ったんだな~思ってたら、まさかのTAKAHIROさんだったんですね」「雨宮兄弟でディズニーとか最高すぎる」「激アツ盛すぎ」「か、可愛いっ」「はぇ?!?!尊っ!?!?!」「おにいさんたちかわいすぎじゃない?」「そんなことある?好き」など、ファンからの歓喜の声も集まっているようです。