数々の名曲を発表している

「三代目 J SOUL BROTHERS」は、

男女問わず高い人気を誇っています。

個性豊かなメンバーがそろうグループで、

EXILEよりかわいらしい雰囲気も漂わせています。 



All About ニュース編集部は7月10日~8月24日、全国10~70代の246人を対象に

「三代目 J SOUL BROTHERS」に関するアンケート調査を実施しました。

今回はその中から、

「かわいいと思う三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー」ランキングを紹介します。



かわいいと思う「三代目 J SOUL BROTHERS」のメンバーランキング!


 

  2位は「NAOTO」さんです。



グループでは小林直己さんと共にリーダーを務めるNAOTOさんは、

卓越したダンスを披露するパフォーマーとして活躍。

EXILEのメンバーとしても活動し、

日本を代表するダンサーとして知られています。 

少年のような見た目で、

かわいらしい雰囲気を漂わせているNAOTOさん。ソロでは俳優としてドラマや映画に出演し、

さらに情報番組『バイキング』(フジテレビ系)では火曜日司会を務めたことも。

また、レギュラー出演する『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)

などのバラエティ番組では、

無邪気でかわいらしい一面を見せることもあります。 

回答者からは、

「見た目が童顔タイプで、笑顔もかわいらしい」(茨城県・50代女性)、

「いじられキャラのイメージ」(大阪府・20代男性)、

「バラエティで無邪気な感じを見たから」(東京都・30代女性)といった意見が集まりました。



1位:岩田剛典




1位は「岩田剛典」さんです。

端正なルックスと華麗なダンスパフォーマンスで人気を集め、

EXILEのメンバーとしても活動。さらに俳優業でも大活躍し、

特に2023年はさまざまな作品に参加しています。



話題のドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)では、

禁断の切ない愛に揺れる等身大のサラリーマンを熱演。

また、Netflix作品の『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』では、

イケメンでクールな王子様役を担当中です。

どの作品でも癒やされるかわいらしい笑顔を見せ、多くの視聴者を魅了しています。



そんな岩田さんは、NHK連続テレビ小説『虎に翼』への出演も決定。

グループの活動と合わせ、まだまだ俳優としても人気を高めそうです。

 回答者からは、「子犬みたいな顔立ちがかわいらしいと思う為」(神奈川県・30代女性)、 

「クリっとした目元と、幼い笑顔がかわいいです」(東京都・30代女性)、

「ヘアスタイル変えて成功したと思います」(兵庫県・40代女性)といった意見が集まりました。