さくらんぼ地獄少女 第1期


📺️2005年秋アニメーション
📽️監督:大森貴弘
黄色い花制作 スタジオディーン


🌟④話 聞こえぬ叫び声



地獄通信にアクセスできるのは午前0時だけ。

そこに晴らせぬ恨みを書き込むと、

地獄少女が現れる。

純子の唯一の家族・犬のキャンディが死んでしまった。





その死は有名獣医師・本篠の杜撰な治療が災いしていたのだ。
























🌟⑤話 高い塔の女




地獄通信にアクセスし、

恨みを書き込んだ者の前に現れる地獄少女。



ベンチャー会社・デッドラインのカリスマ社長・里穂。







彼女は美沙里に地獄通信へのアクセスを強要していた。

美沙里は里穂に弱みを握られていて…。




















🌟⑥話 昼下がりの窓




地獄通信にアクセスし、

恨みを書き込んだ者の前に現れる地獄少女。

遥たち家族が社宅に引っ越してきた。

しかし、

ある日を境に一家は嫌がらせを受けるようになる。

これは、ある事件がきっかけになっていた。