🦾アイム・ユア・マン恋人はアンドロイド


🤖lch bin dein Mansch
ドイツドイツ映画
合格SF  ラブストーリー 
合格吹き替えなし
合格デカ字幕あり
⌛108分
📽️監督:マリア・シュラーダー
🇩🇪ドイツ公開日 2021年7月1日
🇯🇵日本公開日 2022年1月14日
宝石赤配給 アルバトロス・フィルム
🚫映倫区分 PG12


キャスト
★ダン・スティーヴンス
★マレン・エッゲルト
🌺サンドラ・ヒュラー




★キャロリン・ピーター
★ハンス・レーヴ
★セバスティアン・シュワルツ
★ユルゲン・タラッハ
🌟ヘンリエッテ・リヒター〓ロール





ベルリンの博物館で楔形文字の研究をしている

学者アルマは研究資金を稼ぐため、

ある企業が実施する極秘実験に参加することに。

彼女の前に現れたハンサムな男性トムは、

初対面にも関わらず積極的に彼女を口説いてくる。 そんなトムの正体は、

全ドイツ人女性の恋愛データ及びアルマの性格とニーズに完璧に応えられるようプログラムされた高性能AIアンドロイドだった。

「3週間の実験期間内にアルマを幸せにする」というミッションを課せられたトムは、

抜群のルックスと穏やかな性格、 

豊富な知識を駆使したあざやかな恋愛テクニックで、過去の傷から恋を遠ざけてきたアルマの心を変えようとするが……。