Stray Kidsが4月11日22:00にフジテレビ系でスタートする赤楚衛二が主演、錦戸亮

が共演の連続ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」の主題歌を担当する。




このドラマは巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こる“リベンジサスペンス”。事件をきっかけに登場人物たちの野心や復讐心が入り乱れ、秘め

主題歌はドラマのために書き下ろされたStray Kidsのロックナンバー「WHY?」。

日本のドラマの主題歌を初めて担当する彼らは主題歌について「目標に向かっていく中で、たくさんの障害や妨害にぶつかりながらも、それでも前に進んでいかなければならない、という“ディストピア”なイメージで、

ドラマの世界観に寄り添えるよう想像しながら楽曲を制作しました。まわりや他人は気にせず、前に進む強い姿勢を強烈なサウンドで表現したので、中毒性がある楽曲に仕上がったと思います」とコメントしている。

「WHY?」は4月12日に配信リリースされることも決定。YouTubeでは主題歌の一部が聴けるドラマ




主題歌はドラマのために書き下ろされたStray Kidsのロックナンバー「WHY?」。

日本のドラマの主題歌を初めて担当する彼らは主題歌について

「目標に向かっていく中で、 

たくさんの障害や妨害にぶつかりながらも、

それでも前に進んでいかなければならない、

という“ディストピア”なイメージで、

ドラマの世界観に寄り添えるよう想像しながら楽曲を制作しました。

まわりや他人は気にせず、

前に進む強い姿勢を強烈なサウンドで表現したので、

中毒性がある楽曲に仕上がったと思います」とコメントしている。