Aimer

初のレギュラーラジオ番組「Laid-Back radio」の放送が、4月にJFN系列全国31局ネットでスタートする。



「Laid-Back radio」はパーソナリティを務めるAimerが、



親しいミュージシャンや会ってみたいクリエイターなどをゲストに招く番組。

Aimerが地上波のラジオ番組でレギュラーパーソナリティを務めるのは今回が初となる。

のんびりした、ゆったりしたさまという意味を持つ「Laid-Back」がタイトルに冠された番組のスタートに際して、Aimerは「こんなわたしが毎週ラジオでお喋りする機会をいただけるなんて! 驚きです。

まだ現実感が湧いていない程ですが、

スタッフのみなさんやリスナーのみなさんの胸を借りるつもりで、

手探りながらこの素敵な機会を存分に楽しみたいと思っています」とコメントしている。

なお放送日時は局により異なり、初回放送は4月1日から順次スタート。

音声プラットフォームサービス・AuDeeでは、番組スピンオフトークも配信される。

詳細は番組のオフィシャルホームページで確認を。


Aimerコメント

親愛なるみなさんへ。ラジオ番組を始めることになりました。こんなわたしが毎週ラジオでお喋りする機会をいただけるなんて! 驚きです。まだ現実感が湧いていない程ですが、スタッフのみなさんやリスナーのみなさんの胸を借りるつもりで、手探りながらこの素敵な機会を存分に楽しみたいと思っています。「Laid-Back radio」タイトル通りのんびりやっていきますので、お手柔らかにお付き合いいただけたら、