吉野北人、スーツ姿がカッコよすぎ♡
 


昨年の12/12に発売されたar1・2月合併号ではビシッとスーツでキメた北人王子が降臨。今回、arwebでもトクベツにその内容をチラ見せしちゃいます♡

THE RAMPAGE・吉野北人。ar1・2月合併号より
 
吉野 北人
1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。THE RAMPAGEのヴォーカル。俳優としても活動。5月から9月にかけて全国5都市をまわるライブツアー「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023"16"」が開催中。
 
憧れのカッコイイ大人像
 


「すごく幸せなことに、僕の周りには憧れるカッコイイ大人がたくさんいます。先日GLAYのTAKUROさんやTERUさんとお会いする機会があったのですが、とにかく素敵でした!お話しさせていただいて改めて感じたことは、僕がカッコイイと思う人には共通点があるんです。
 
まずは余裕がある人。様々なことを経験して結果も残している方たちからは、内からあふれ出てくるような自信を感じます。自然と周りに「この人についていけば大丈夫」と思わせる安心感も持ち合わせているんです。
 

あと、プライベートを大事にしていること。家族や周りの人、自分の時間も大切にしていて、温かい世界を持っている人に魅力を感じます。
 
僕はまだまだですけど、無理して大人ぶらず、ちゃんと今の自分を生きることが大事なのかなと思います。背伸びはしない。やるべきことをしていればおのずと大人になっているはずだと思って、僕はいつでも自然体でいます。」



スーツを着こなしてフレンチ料理を堪能したい
 
「今日の衣装は、キメキメのスーツでしたね。普段スーツはお仕事でしか着ないけど、似合うと言われるとやっぱり嬉しいです。
 
プライベートでスーツで行きたいところ? う~ん。たまにフレンチを食べに行く時にいつもより少しだけキレイめコーデを意識するんですけど、そのうち今日みたいにビシッとキメて行きたいですね。
 


カッコいい大人の仲間入り感を味わえそうだし、いつもよりおいしく感じそう♪」