OMI(「O」はストローク付きが正式表記)こと登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS)が3月12日に37歳の誕生日を迎え、 

THE RAMPAGEの川村壱馬が2ショット写真を添えてSNSで祝福した。




登坂のことを兄のように慕っている川村。

写真では登坂が川村をかわいがるように肩に腕を回し、



仲睦まじくシンメトリーなポーズを取っている。 


クラッカー川村は「優しい優しい大好きな兄貴 お誕生日おめでとうございます」と、たっぷりの愛を込めてメッセージを贈った


SNSでは 「この先37歳になっても47歳になってもだいすきだよ~!!!」 

「臣くんはずっと27歳だよ」

「このツーショット最高~ 壱馬くん嬉しさが体中から溢れてる」 

「壱馬君も臣君の事を兄貴と慕っていて臣君も壱馬君の事を可愛い弟のように思っているんだろうな~」 、

さまざまな感想と祝福の声が多数寄せられている。